プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このちょっといいお話、ご存知の方も多いと思いますが、もともとは何が原作なのか教えてください。

A 回答 (2件)

24時間×60分×60秒=86400秒 なんですね。



「時間を効率よく使うための具体的な方策は何ら示されていない」という下記アドレスの辛らつなコラムが面白いですよ。

参考URL:http://members.tripod.com/exoticjpn/bachtenor018 …
    • good
    • 1

チェーンメールの一種ですけど、害がないからいいか。



http://uranai-web.com/mes.htm
の「(有)ヴォルテックスの天間地遊人」にカギがありそうですが、自信なし。
上記のサイトでは
「友だちはとても貴重な「宝石」です。
あなたに笑顔と、成功するための勇気を与えてくれます。
あなたの言葉を聞いて、あなたを誉めて、あなたへ心を開いてくれます。
あなたの友達に、どれほど彼らのことを心に留めているかを示しましょう。」
の下りが抜けてますので、原作とはいいがたいような気がします。
また、言い回しから見て、日本語に訳したもののようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/02 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!