今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

オーネットの無料体験に行き、その日に入会しました。でもまだクーリングオフできる期間なので、クーリングオフしようかと考えています。
費用が高く総額17万です。結婚相談所にしては安いかもしれませんが、私は現在無職で、オーネットの費用を払うため働かないといけなくなりました(>_<)
毎月毎月費用を分割で払うのがバカバカしく感じています。
クーリングオフしたほうがいいですか?
それとも、払うのは大変でも会員でいたほうがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

はい、クーリングオフしてください

まだ余裕があると考えないですぐにでも
日はすぐに立ちますので
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。クーリングオフすることにしました。

毎月費用を払えないのにどうやって会員を続けるんですか?

仕事がないのならさっさとやめればいいと思うんですけど。

仕事もやって収入も得てから結婚相手を探してください。
無職を紹介される身にもなってくださいよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。クーリングオフすることにしました。