3月17日池袋テアトルで行なわれた、映画「ブラックボード」の監督挨拶を含む上映会に行かれた方、いませんか? どんな様子だったのか教えてください。 女性監督はどんな方だったか、その映画に関しての感想など。 なんでも結構です。 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

今月号の「婦人公論」で監督のインタビューが掲載されています。

かなり読み応えがありますよ。

参考URL:http://www2.chuko.co.jp/fujin/

この回答への補足

レス、有難うございます。
誰か会場に行かれた方を探しているのですが。

• 0

こちらが公式のHPです。

監督さんのインタビューやプロフィールがあります。
舞台挨拶の詳細もわかるかも。

参考URL:http://www.office-kitano.co.jp/blackboards/

この回答への補足

レス、有難うございます。
会場に行かれた方を探しています。

• 0