アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Delphi6を使用してType Libより、Yahoo! Audio Conferencing(yacscom.dll)を使用してみようと思ったのですが、エラーになってしまいます。
タイプライブラリからのYACSCOMLib_TLB.pas書き出しはメニューから実行し完了します。それをパッケージに登録も問題はありません。
新規アプリを開き、追加したコンポーネントTYAcsをフォームに置こうとすると「インターフェイスがサポートされていません.」と表示されてしまいます。
同じコンポーネントをVB6で使おうとした場合は、フォームに貼り付けでき使えそうです。
ちなみに、Delphi2010でも確認しましたが、同じ結果です。
yacscom.dllは、ヤフーメッセンジャーV7インストール時に導入されるものを対象で考えています。
Delphiで使えるようにできる方法があれば知りたいと思い、ここに書き込みさせていただきました。判られる方が居られましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「その他プログラミング」カテゴリー(と云うか、教えてgoo!)の回答者にDelphiユーザーは少ないようです。

下記URLのメーリングリストに参加されては?
http://www.freeml.com/delphi-users
こちらにはDelphiエキスパートが多数いるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
試しに使ってみたいって程度でしたので、ひとまずここは締めさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/09 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!