プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気が付いたら下小口がに大きな黄色い汚れがありました。少しでも綺麗にしたいのですが、何かいい方法ありませんか?

A 回答 (4件)

http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=htt …
返品時は上のような機械を高速回転させ、
小口3ヶ所ををやすりで擦り綺麗にします。
それと同じ事で、紙やすりが有効です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2009/10/04 15:15

背の部分ですと、ヤスリで擦るしかないのですが、


表紙でしたらマニキュアとかを落とす為の除光液を
使えば綺麗に落ちます(100円ショップとかで売っています)。

*ただし、除光液は油を落とすもので、かなり強力ですので、
 ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2009/10/04 15:16

黄色なので、お茶?


もしくはほこり汚れでしょうか。あぶらっけのある埃はその部分から黄色くなりますね。

古本屋さんでは紙やすりで研磨しますが、いたみますし、その後汚れやすくなりますので何もしないのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2009/10/04 15:14

 何の汚れか、補足希望

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!