プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人から、
IT'S SOUNDS BULL SHIT!!! lol
というメールが来ました。
たぶん、「めちゃくちゃ言ってんじゃねえよwww」
ぐらいの意味なんでしょうが、これ、
IT SOUNDS LIKE BULL SHIT!!! lol
とかのほうがいいような気がするんですが、どういうのがよりいいんでしょうか(もちろんスラングに正確性云々とは違うと思いますが)

A 回答 (4件)

僕も帰国子女でよくそれ使います。

(笑

IT SOUND LIKE BULLSHITの方があっていますね
っていうより、it sounds bullshitは間違っています。。

意味的には、Firefoxerさんがやくした洋に
めちゃくちゃ言ってんじゃねぇよ的な意味であっています。
まぁ
ふざけたこと言ってんじゃねぇよ!(笑  
って感じですねぇ

ついでにlolはlaugh out loudの略でまぁ日本語でいうと(笑
見たいな感じです。
そしてそれよりも面白い場合はLMAOでlaugh my ass offで(爆笑
みたいな意味です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

No.1さんが云っておられるように、bullshit は良くない表現ですので、使わないように注意して下さい。

あなた様の品位低下につながります。もし、使いたいような境遇に出くわされたら、
It sounds like BS.
と略して下さい。ビーエスと発音します。この方が多少とも柔らかくなります。
    • 0

"IT SOUNDS LIKE BULLSHIT" が最も普通で、意味は bullshit = nonsense です。

彼らのブロークンってわざとやっているのですかね?それはよくわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

bullshitで1語でしたか。ありがとうございました!

It sounds like bull shitのほうがあってます。

友人のタイポだと思います。
Bullshitはいい言葉ではないので気をつけて使ってくださいね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

もちろん気をつけて使いますwwありがとうございます