プロが教えるわが家の防犯対策術!

剣道部の男子はかっこいいと思いますか?
剣道はじめようと思っています。できれば参考に意見を聞かせてください!

(1)なぜかっこいい(かっこよくない)と思いますか?
(2)でかっこいいと答えた人は剣道部の人数が少なくてもそう思いますか?(部員が3~4人だとしても)
(3)特にかっこいいと思うのはどんな人?
(4)ほかにかっこいいと思う部活は何ですか?

おねがいします

A 回答 (2件)

高校生女子です。



(1)なぜかっこいい(かっこよくない)と思いますか?
  上手に剣道できたらかっこいいと思いますよ。
  だって剣道ができる人なんて最近あんまりいないですから。 

(2)でかっこいいと答えた人は剣道部の人数が少なくてもそう思いますか?(部員が3~4人だとしても)
  それは他の部員にもよると思います。
  かっこいい人が集まってたりすれば剣道部ってだけでかっこいいな~って思うし、逆にマイナーなイメージの部活だったら・・・ちょっとやかな。w
  
(3)特にかっこいいと思うのはどんな人?
  たとえ剣道じゃなかったとしても一つのことにまっすぐ真剣に頑張って取り組んでる人ってかっこいいよね。
  特にスポーツで一生懸命な姿は女子からして結構かっこいいと思うな。

(4)ほかにかっこいいと思う部活は何ですか?
  私的には、サッカー部、バスケ部とか。
  その辺結構かっこいい人おおいし。
  みんな真剣で楽しそうでかっこいいな~と思います。
  まぁある程度ルックスも関係ありますけどねw

 参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに剣道できる人はあんまり聴いたことないですね~。

お礼日時:2009/10/09 15:34

高校生女子です


(1)なぜかっこいい(かっこよくない)と思いますか?
→一生懸命してる姿はなんでもかっこいいとおもいます・υ・*
(2)でかっこいいと答えた人は剣道部の人数が少なくてもそう思いますか?(部員が3~4人だとしても)
→部の雰囲気によりますね^^;
(3)特にかっこいいと思うのはどんな人?
→自分の信念、だとか目標みたいなのをもってる人とかいいと思います
(4)ほかにかっこいいと思う部活は何ですか?
→(1)の通りです^^
私も結構マイナーな競技をしているのですが、何に対してでも頑張ってる人はほんとかっこいいなって思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何に対してでも頑張ってる人はほんとかっこいいなって思います!
やっぱりそうなんですね~
ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/09 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!