プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使えば使うほど
肌のしわや、くすみや、広がった毛穴の汚れや、
などが、減っていく
そんな洗顔料やなどはありますか?

A 回答 (2件)

先日、日テレの”魔女達の22時”という番組に、洗顔だけで20歳若返った女性、という人が出ていました。


その人は53歳ですが、肌はピチピチでとても50代には見えませんでした。
すっぴんで出てきましたが、水をはじいていたのにはビックリです。

洗顔方法を変えるだけで、肌が若返るなんてやらない手はない!と思って自分でもやってみることにしました。
まだやりはじめて3日目ですが、昨日会った友人に肌を褒められました^^
手触りもすべすべしていますし、効果はあると思います。
洗顔料は何を使ってもいいみたいです。大事なのは洗い方。
ご参考にされてみてください。
http://www.babyskinrie.com/bv/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
洗い方なんですね。
知りませんでした。

お礼日時:2009/09/25 19:06

すみません。


HPはDVDの宣伝でしたね^^;
TVで放送されていたのは、↓のやり方です。
失礼しました。
http://mobile-jpn.com/22/35_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ページを保存しました。

お礼日時:2009/09/25 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!