プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
2人息子がおり、そろそろ3人目を…と考えています。
産み分けサイトで、母親と父親と子供の生年月日を入力すると、その子供の性別を当ててくれる無料の占いがあります。
我が家は2人とも「男の子」と当たりましたので、今後「女の子」を妊娠するタイミングを知りたくなり、有料の占いに申し込みました。

12日に申し込み、入金も済ませたのですが、一向に結果がこないので、今日、そのサイトを運営している会社に電話をしてみました。
電話番号が使われていなかったので、不安になり、消費生活センターに電話しました。
詐欺であれば、被害金額は8000円です。
センターの方には警察に被害届を出してくださいと言われましたが、お金が戻ってくることは難しいだろう…とのことでした。

お金よりも、個人情報を送信してしまっているので、悪徳のDM等がくるのでは…と不安です。
上記の占いサイト名を載せていいのかわからないので伏せましたが、心当たりのある方で結果が送られてきた方、被害にあわれた方、いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。
私の住んでいる地区のセンターの方の話では、初めての被害内容だということでした。

「産み分け」という言葉で、嫌な気分になられた方がおりましたら、申し訳ありません。

A 回答 (1件)

 ひょっとして、カテ違いじゃないですか?法律のカテなり、マネーのカテなり、書き込みされたほうが回答が貰えると思います。


 本気で、回答が欲しければ・・・。なのですが。

この回答への補足

本日、結果が届きました。
お騒がせして、申し訳ありませんでした。

補足日時:2009/09/26 23:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答とアドバイスありがとうございます。
カテ違いかもしれないのですね。
こちらのサイトを初めて利用したので、私と同じような体験をされた方がいらっしゃるかも・・・という思いから、こちらに質問させていただきました。
もうしばらく回答を待ってみたいと思います。

お礼日時:2009/09/25 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!