TV,映画その他出演し大変忙しいようですが、出演した番組のタイトル、スケジュ-ル気になります。休みが無いのではないのでしょうか。
もうひとつ気になること・・・・・カツラですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

昔々その昔・・・、はるかに若い頃


「キャプテンウルトラ」に「キケロ星人」という役で出ていたね。

こんなことを知りたいのではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QKAT-TUN出演の番組

Webのほうには、毎週土曜の テレビ朝日系の
裸の少年 に、KAT-TUNが出演とありますが、先週もその前も、知らない少年でした。
いったいどこにKAT-TUNが出てるのでしょうか?

Aベストアンサー

亀梨くんや赤西くんはもう何年も出ていませんが、T-TUNの方はたまーに出ていますよ。
最近では3月にあった1時間スペシャルに田中くんと中丸くんが出ていたり、その少し前くらいだったか、中丸くんと上田くんで出ていたりしました。
総集編や値段別ランキングの時にもちょこちょこ映る時があります。
また、放送200回記念の時にあったような記念スペシャルの時には、何年も過去の映像を使う時があります。そういう時には亀梨くんや赤西くんも映りましたよ。

「裸の少年」は5年ぐらい前に始まった番組で、元々はたくさんのジュニアが集まって、いろいろ体験したり紹介したりするような内容だったのですが、2人ずつと賢人のグルメ番組になってからは、やはり出演の頻度は減っています。
ジュニアが顔を売る番組という意味もあると思うので、デビューしてファンクラブが発足したら、その後は出なくなっていくのではと思います。

「裸の少年」公式HPには「ナツカシの裸」として過去のバックナンバーが載っています。参考までにご覧になってみてはと思います。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/index.html

亀梨くんや赤西くんはもう何年も出ていませんが、T-TUNの方はたまーに出ていますよ。
最近では3月にあった1時間スペシャルに田中くんと中丸くんが出ていたり、その少し前くらいだったか、中丸くんと上田くんで出ていたりしました。
総集編や値段別ランキングの時にもちょこちょこ映る時があります。
また、放送200回記念の時にあったような記念スペシャルの時には、何年も過去の映像を使う時があります。そういう時には亀梨くんや赤西くんも映りましたよ。

「裸の少年」は5年ぐらい前に始まった番組で、...続きを読む

Q水嶋ヒロ 出演番組

水嶋ヒロくんが3/2に目覚ましテレビの広人苑に出演と聞いていたのですが、7時台の番組には出ていませんでした…。
ドラマの最終回に合わせるのかと思ったのですが、今日も出てませんでした(涙)
もう放映されたんでしょうか?知ってる人いますか???

あと、3/10のスーパーニュースにも出演と聞いたのですが、出ていませんでした。
関西地方では関西テレビの番組と半々で放映されるので、その間に出てたんでしょうか?

Aベストアンサー

3/9の広人苑に出ていたようですよ。
ただ佐藤健君の広人苑に水嶋ヒロ君も出てたという感じですが…。

スーパーニュースも3/10に関東では放送されていたそうなので、
関西では流れなかったのかもしれませんね。
検索してみたら北海道でもコメントVTRは流れなかったとの情報を見つけました。

Q櫻井翔 出演番組

櫻井翔さんがこれまでに出演した番組を教えてください。

嵐の宿題くん・ひみつのアラシちゃん・vs嵐 以外で、
宣伝などで来て普段は出ないようなものだとうれしいです。

今まで見た中・・・ 最近だと
ネプリーグ vs嵐の宣伝
爆笑レッドシアター vs嵐の宣伝
ぐるナイ ヤッターマンの宣伝
行列のできる法律相談所 ヤッターマンの宣伝
はねるのトびら ほぼ100円ショップ バレーボールの宣伝
笑ってこらえて ヤッターマンの宣伝

などです。
このようなものでなるべく最近の番組でおねがいします。
だいたい3年前後で・・・
注文が多くてすみません

Aベストアンサー

レッドシアター→ゲスト vs嵐

はねトび→短縮鉄道の夜 VS嵐の宣伝

ズームイン・スッキリ・おもいっきりDON・ミヤネ屋・シオドメディア・リアルタイム・サプライズ・NEWSZERO(翔くんはゲスト扱い)→ザクイズショーの宣伝

はなまるマーケット(はなまるカフェ)→ひみつのアラシちゃん

知っとこ!→ハチクロ(ちょっと古いですね、すみません↓)

東京フレンドパーク・王様のブランチ→山田太郎ものがたり(ニノも一緒)


・・・などですかね。

他にもたくさんあると思います。
私は残念ながら、嵐の情報はくわしく分かりませんが、
『櫻井翔 番宣』
と検索サイトで調べると、嵐のファンの方々のブログがたくさん出てきて、そこに書いてあると思います。
私の情報の一部もそのサイトさんたちから頂きました。
リンクを貼るとなると、キリがないので((笑
お調べになってください。

Q高岡早紀さんの番組出演

最近高岡早紀さんのファンになったのですが、出演予定のTV番組やその他の芸能活動など何かお分かりでしょうか?
ちなみにファンサイトのようなものは、あるでしょうか?

Aベストアンサー

↓はファンサイトのHPです。

これからの活動予定は書いていないようですが、過去のものはいろいろ書いてあります。

また、リンクにもいくつかサイトが載っています。

どちらかというと、これからの予定が知りたかったんですよね。
あまりお役に立たず、申し訳ございません。

参考URL:http://csx.jp/~sakitakaoka/index.html

Q香取慎吾さんが出演するTV

以前は香取さんが何日の何時から何番でTV出演するという細かいデータが載るHPで調べていたのですが、そのHPも閉鎖という事になり
どこかそういうデータを載せているお勧めHPなどあったら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ココはいかがですか?
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/msearch.cgi?word=%8d%81%8e%e6%90T%8c%e1&region=east

他にも登録しておけますし
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/

参考URL:http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/msearch.cgi?word=%8d%81%8e%e6%90T%8c%e1&region=east


人気Q&Aランキング

おすすめ情報