非常に自分勝手な妄想の世界の話です。

日本の歌手で、自分を中心としたハーレムを作るとしたら、どんなメンバーを揃えたいですか?

この場合、男性なら女性で、女性なら男性で作って下さい。

また、もう一つの条件は、「容姿と歌のどちらも自分の好み」という人を集めてみて下さい。

ちなみに私(女)の場合は…

・福山雅治さん
・ミスチルの桜井さん
・ブームの宮沢和史さん
・スピッツのマサムネさん
・B'zの稲葉さん
・平井堅さん
・徳永英明さん
・チャゲアスの飛鳥さん

…です。

この面々がお一人ずつ、自分のために歌を歌ってくれるシチュエーションを想像したら…もうヤバいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

33歳、男です。



絢香ちゃん(既婚だけど 笑)
大塚愛ちゃん etc...

関西系の女の子がスキ。
美声なのはもちろん、しゃべくりが上手くって楽しませてくれそう。
それでいて容姿もちゃんと良い。
もうサイコー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~。
歌も全く違ったタイプのお二人ですね。
特に大塚愛ちゃん、喋ったら面白そうですね。
でも私は欲張りなので、二人では物足りないな(笑)
↑に書いたみたく、美男美声集団に囲まれたいです。

ご回答、有難うございました!

お礼日時:2009/09/26 23:53

おれ男なんですがやっぱり


AV女優の蒼井そら
グラビアアイドルの堀井美月
グラビアイドルの川村ゆきえ
グラビアアイドルの原幹恵
グラビアアイドルの相澤仁美
ちなみに法律はいつでもヌードでいなければならない外に出る時もヌードで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、「日本の歌手で」という条件付きだったんですけどね。

挙げていただいたAV女優、グラビアアイドル、見事に全員知らなかったです(笑;

その法律は男性には嬉しいようでいて、ずーっとみんなが素っ裸だったら…なんか味気ない気もします。
私は個人的に男性の服の下の見えない体つきを想像する方が好きですね。
全部見えてしまっていると、なんかちょっと冷めちゃいます。

ご回答、有難うございました!

お礼日時:2009/09/25 22:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q徳永英明さんといえば?

徳永さんの中で外せない3曲は何だと思いますか?

ぱっと思いつくのは

・レイニーブルー
・輝きながら
・最後の言い訳
・夢を信じて
・壊れかけのradio
・僕のそばに

があります。
色々意見頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

確かにパッと思いつくのはそんな感じですね。

他に好きなのは「永遠の果てに」「SMILE」
「太陽がいっぱい」などですね。

20代ですが、カラオケで歌うと知らないといわれる
ことが多いです・・(泣)

やはり知られている名曲、ということで言えば

「輝きながら」「壊れかけのradio」「夢を信じて」

の3曲ではないでしょうか??

Q◆ ♪♪ あなたの好きな 徳永英明さん !!!! ・・・・♪♪ ◆

◆ ♪♪ あなたの好きな 徳永英明さん !!!! ・・・・♪♪ ◆

こんにちは あなたの好きな・・・です

今回は男性ボーカリスト!! 徳永英明さんです
甘い声で女性に人気です カバーも多く出されています
カバー含めお気に入りはどんな曲ですか
教えていただけませんか ?

[◆ 参考にしてください]
1.輝きながら
2.風のエオリア
3.最後の言い訳
4.僕の時計
5.MYSELF~風になりたい
6.壊れかけのRadio
7.君の青
8.僕のそばに
9.happiness
10.夢を信じて

Aベストアンサー

 おはようございます。日本語を勉強中の中国人です。ayanamishinjiさんのご質問にいつも間に合えなくて惜しいです。今回はやっと間に合いました^^。

・「夏の素描」
・「輝きながら…」
・「僕のそばに」

 また、カバーで好きなのは「なごり雪」です。ご参考までに。

Q徳永英明を語る上で外せない曲は?

徳永英明さんを語る上で外せない3曲は何だと思われますか?(注:自分の好きな曲ではありません)

良かったらお教え下さいm(__)m

Aベストアンサー

1.輝きながら・・・
2.Wednesday Moon
3.愛をください

かな~?

Q徳永英明で好きなシングル曲

今日のスマスマでも1番ヒットし、色んな人がカバーもしている定番「壊れかけのRadio」を歌っていましたが、1番好きなシングル曲は何ですか?

自分が好きなのは「壊れかけのRadio」より1つ前に発売された「夢を信じて」です。アニメドラゴンクエストのEDテーマになっていて、小学生ながらに気に入ってOPテーマと2曲収録されたシングルが発売さたので購入したのと、この曲で彼を知ったので1番好きです。

Aベストアンサー

「夢を信じて」いいですよね、冒険してます!って感じで^^

同じぐらい好きなのが
「壊れかけのRadio」 「恋人」

一曲に決めろってことなら
「Rainy Blue」かな。

でも“徳永英明の代表曲”となると
「壊れかけのRadio」 「輝きながら…」等になるのかな・・・と思います。

Q徳永英明を語る上で外せない曲を3曲は?

徳永英明を語る上で外せない曲を3曲に厳選するなら何を選ばれますか?
(自分の好きな曲ではありません)

Aベストアンサー

特に徳永英明ファンではない私にとっては、

1壊れかけのRADIO 
(一番今でも知られ歌われているかな、という印象)

2夢を信じて
(昔テレビアニメの「ドラゴンクエスト」の主題歌で、毎週耳にした)

3輝きながら…
(これが彼のブレイク曲では?小さい頃の記憶でおぼろげですが、サビなら歌えます)

でしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報