若槻千夏ちゃんが最近つけているグレー(ブルー?)のカラコンが
どこのメーカーでなんというものか分かる方いらっしゃいますか??

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

デザインや発色を見るとエンジェルカラーのエッジグレー(ブルー?)じゃないかなと思います。

益若つばさちゃんとも仲が良いそうなので。

参考URL:http://www.angelcolor.jp/
    • 0

こんにちは。

ググッたので

かもしれない・・・のですが

http://www.fallineyez.com/
フォーリンアイズのカラコン 商品紹介のクラウディアかエクリプススカイかな?

浜崎あゆみさんやリア・ディゾンさんも使っているかもしれなくて・・
若槻千夏さんはリア・ディゾンさんの影響でカラコン使い始めたとブログで言っているそうなので。
違ってたらごめんなさい。
    • 0