プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です。
私は後ろの首のあたりに無駄に毛が生えていて(しかも左だけ)
学校ではいつもは髪をおろしてるので大丈夫なのですが
どうしても体育のときなどは縛らないといけないので
その毛が目立つのが嫌で最近、足・腕用のカミソリ、もしくは
顔用のシェーバーで剃ったんです。

そしたら後ろのせいかうまく剃れなくて
じょりじょりになってしまい、前よりも髪を縛るのが
嫌になるくらいになってしまいました…

多分細い毛だけでなく、太い毛も剃ってしまったんだと思います。
美容院でやってもらうとか、除毛剤を買うとかいろいろ
対処法はあると思うのですが今、全然お金がなくてそういうのができません。

でもこのままじょりじょりは嫌です。
ばかなことをしたなあって自分でも思います(´・ω・`)

どなたか、どうしたらじょりじょりが直るかアドバイスください!
お願いします!!

A 回答 (1件)

うなじ、後頭部に除毛剤を使うとワカメちゃんみたいにハゲになるから気をつけなよ



時間が解決するのを待ちましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!