プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京セラドームのアリーナ席が当たったのですが、国立の時は確かペットボトル・水以外の飲み物の持込が禁止されていたと思うのですが(アリーナではなかったので定かでありません)京セラドームもそういった物は持ち込み禁止なのでしょうか?

A 回答 (1件)

アリーナ席ですか?羨ましいです。

私は、初日の25日に嵐のコンサート、京セラドーム行きました。入口でバックの中身確認されましたが、基本的にはカメラ・ビデオの持ち込み禁止で、飲食物は大丈夫でした。コンビニで買ったおにぎりとペットボトルのお茶持って入りましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の方ありがとうございます。
とても参考になりました!
明日、コンサートに参加するので 助かりました。

お礼日時:2009/09/26 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!