いったん、教えてgooに質問を出した後、締め切りではなく、削除(画面から削除)することは可能でしょうか。可能ならば、その方法を教えてください。

A 回答 (2件)

管理者に連絡すれば可能です。

例えば、質問を出した後で、間違いに気付いて、
新しく質問をし直す時なども、この様にすれば、
古い方の質問に出された回答も、新しい方の質問に
統合してもらえたりするかも知れません。
    • 0

教えてgooの管理者に削除依頼するほかないでしょう。

教えてgooの右上に「ヘルプ」があります。
「ヘルプ」→「問合せ」と入り、一番下に『「教えて!goo」サービスへのご意見ご要望はこちら。』がありますので、この文章の「こちら」をクリックすると管理者宛のメールが開きますので、質問を削除してくださいとのメールを出してください。

または下記URLの一番下です。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html#3
    • 0