アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているヘッドホンが壊れてしまったので新しいヘッドホンを購入しようと思っているのですが、今購入しようと思っている候補として、
・Victor インドア用密閉型ステレオヘッドホン HP-RX500 2300円程
・audio-technica ダイナミックヘッドホン TH-M2Z SV 1400円程
この2種類のうちどちらかを買おうと思っています。
実際に使っている人やヘッドホンに詳しい人など、どちらがいいのか、他にもどのような商品がお勧めなのか教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

まったく詳しくないのですが、この間これを買いました。

>>maxell カナルタイプ ヘッドホン Φ13mm大口径ドライバ採用の高音質 ブラック HP-CN40-BK
こんなイヤホーンみたいなのが、私のpcの内臓スピーカーよりはるかにいい音だと思ってもみませんでしたし、鬱陶しい’耳あて’みたいなのが無いだけに圧迫感がないのがまた良いです(個人差ありかも知れませんが)
少し高いですが・・・(3123円)
    • 0