アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショパンの別れの曲がふんだんに流れている映画やドラマについて教えて下さい。昔101回目のプロポーズで流れているのを聞きまして感動した記憶があります。もしご存じであれば特にラブストーリーでもしくは韓流ドラマ等でも構いません。どうか教えて下さい。

A 回答 (3件)

今晩は


ちょっと重いですが「私たちの幸せな時間」なんかどうでしょう?↓

http://nameinuuuu.exblog.jp/i214/

http://www.shiawasenajikan.jp/

あと「四日間の奇蹟」には弾くシーンがおります。↓

http://www.tbs.co.jp/movie/yokkakan.html

http://4kiseki.biglobe.ne.jp/introduction.html

以上ご参考まで。
    • good
    • 0

大林宣彦監督の旧尾道三部作の一つ、「さびしんぼう」


http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

映画のテーマになっていますから、映画中で流れます。エンディングでは歌詞が付いて富田靖子が歌います。
    • good
    • 0

映画「ココ・アヴァン・シャネル」


現在公開中です。

参考URL:http://wwws.warnerbros.co.jp/cocoavantchanel/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!