和田加奈子さんの、アルバム曲であった「時に…はぐれて」
が聴けたのですが、歌詞が知りたいです。とても良い曲だったので。
1986年か88年頃の曲です。出来ればCDもしくはLPの歌詞カードの
文体のまま知りたいです。

A 回答 (1件)

題名+歌詞で検索すれば出て来るのでは?

この回答への補足

すいません。検索は色んなワードで入れましたが
無理で、ここに書きました。もし歌詞カードなりを
持ってる方が居られたらと。

補足日時:2009/10/02 02:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q和田加奈子さん

和田加奈子さんの「Dreamin'Lady」の歌詞で
サビ?の ~Dreamin'Lady、のあとに続く英文?歌詞が思い出せません。そこの部分だけでいいから教えてください。気になって仕方がありません。

Aベストアンサー

1番の所は

Dreamin'Lady IT'S HER STYLE
夢みるもの みんな微笑みにまきこみ
Dreamin'Lady IT'S HER STYLE
踊るように ときめきを歩いてゆきたい

2番の所は

Dreamin'Lady IT'S HER STYLE
心の窓 風はどこからでも吹くわ
Dreamin'Lady IT'S HER STYLE
ひとつひとつ 新しいわたしになりたい

Dreamin'Lady IT'S HER STYLE
都会をぜんぶ いつかこのてのひらのせて
Dreamin'Lady IT'S HER STYLE
もうひとりの 大好きなわたしに逢いたい

でいいですか?今、CD引っぱり出してきました^^;

Q和田アキ子のー春がきたならーという歌詞の入った曲

和田アキ子さんの歌で、春が来たなら会いましょう、という歌詞の入ったものを探しています。1970年ころのものだと思います。
ベストCDを購入しましたが入っていなかったのです。
タイトルとその歌の購入方法を教えてください。
是非、聴きたいのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あまり自信がないので、答えるのを迷っていたのですが、違ってたら、許して下さい。
今、思い出していたんですけど、多分、多分ですけどね。
ダンス・ウイズ・ミーではないかと思うのですが。
中古レコード屋さんなどで見つけてみたらいかがでしょうか?自信ない答えでどうも済みません。

Qこの歌詞の曲名もしくはアーティスト教えて下さい!

有線放送で何度かながれていて、気になってました。
家はTVないから流行りもわからず。
ネットで調べたけどわからず。。お願いします<(_ _)>
2曲あります。

(1)唄い出しが、
「とおく 何処まででも 続いていく空」
男性ボーカルです。

(2)2番の唄い出しです
「遊ぶこと わすれてたら おいてかれんだ」

これだけではわからないでしょうか?
これからもなんとか思い出してみますので、どうか皆さん
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
どちらもスキマスイッチの曲で「雨待ち風」と「全力少年」ですね。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09861

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09221

下記で試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1072982

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1095914

参考URL:http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/index.html

Q曲名を教えて欲しいです。遠い昔に聞いた曲で、曲のイメージと、一部の歌詞

曲名を教えて欲しいです。遠い昔に聞いた曲で、曲のイメージと、一部の歌詞しか思い出せません。
今から15年以上前の曲で、女性の方が歌っています。曲のイメージは、海、砂浜、恋愛、で明るく軽いリズムの曲だったと思います。覚えている歌詞は、「赤い(もしくは真っ赤な)真珠のネックレス」「白い砂浜」だけです。 あと以前質問した時に、岩崎宏美さんの「真珠のピリオド」プレゼントJITTERIN’ JINNという回答を頂きましたが、私の思っている曲とは違いました。これら以外で思いつく曲がありましたら、回答のほうヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

NO1です

すみません。こちらに10曲表示されていますので確認してくださいね。
http://www.uta-net.com/user/index_search/search2.html

Q本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?

本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?新婚さんいらっしゃいの途中で流れるCMにも使われていた曲なんですが。何て曲名でどのCDに入っていたか重い出せなくて。知っている人教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします

Aベストアンサー

今晩は
「つばさ」と言う曲ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36940

「Life プレミアム ベスト」というアルバムに収録されているようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1083037


人気Q&Aランキング

おすすめ情報