アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人と付き合う一般人っているのでしょうか?
それはどんな関係で知り合ったのかな?
すごく興味あります

A 回答 (8件)

あくまで有名人限定での出会いを求めていらっしゃる様ですね。



>「君の為に今日の試合勝つよ」
「君の為に曲を作ったよ」

・・・と言う会話から察するに、友達以上の関係をお求めではないかとお見受けしますが。

> 結局出会えて話せて付き合えた人っているのでしょうか?

有名人の場合、比較的友達にしても彼女にしても自分と同等レベル、そうでなければ絶大な信頼を置いているヘアメイクさんとかスタイリストさんとか、そういう方でないとお付き合いしないんではないかと思います。(あくまで雑誌やテレビで公言する交友関係によるとですが)
よく耳にしますが有名スポーツ選手や芸能人等は女子アナとかモデルなどと合コンする機会が多いんだそうですよ。。あと、弄ばれるだけですが有名人がお忍びで来る高級ソープとか・・・・まぁこれはお勧めしませんが。(汗)ただし、この場合ですと男性タレント限定の出会いって事になってしまいますけどね。
よしんば知り合って、電話番号やメールアドレス交換くらいは出来たとしても、メールしても返事が来ないとか電話しても出ないとかいつの間にか番号変えられてたとか、その程度の扱いで終了してしまう可能性が高い気もします。
と、言うのはあくまで一般論で、No5で回答されていた方の様に例外がないとも限らないので、納得いくまで頑張ってみるのもひとつの手かと思いますけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がーん…有名人もソープ行くんだ…
男って信用できねぇ。

>あくまで有名人限定での出会いを求めていらっしゃる様ですね。
ギョーカイ人と知り合いになるという方法があるという話がこの前ありましたが、業界人でも東京のTV局とか大手の業界人と知り合いになるというのはやはり難しいんでしょうね…
まあ知り合いになったからといってどうすることもないんでしょうが…
でも何もしないよりましかもぉ
ヘアメイクさんやスタイリストさんとお知り合いになる方法もあるかも☆
でもどうやって知り合うかだよなぁ…

お礼日時:2003/04/28 20:02

あ、そうそう。

午前中の渋谷109、新宿伊勢丹、日本橋高島屋、日本橋三越、、銀座三越、上野松坂屋(←のみ安達祐美限定)などは結構芸能人に遭遇出来る確率高いです。
ただし、相手はプライベートなんで見るだけしか出来ませんけどね。

この回答への補足

結局出会えて話せて付き合えた人っているのでしょうか?
スポーツ選手なら「君の為に今日の試合勝つよ」とかアーティストなら「君の為に曲を作ったよ」とかその他有名人なら「TVで僕のこと応援してね,明日の生放送に出演するから見てね」とか言うんでしょうか?「でも私明日仕事があるの・・」とかいう会話があったりして、しかも「その曲おかしい。もっとこんな感じがいいの」とか余計なこと言ったりして「試合は友達いないから一人で見るわ」とかなったりして・・
よく考えたら業界用語なんて聞きたくない…知り合いの有名でない業界人が「もし生まれ変わったらまた芸能界入りたい?と聞かれたら、入りたくないと答えるよ」と言っていました
余計なこと補足しました

補足日時:2003/04/27 23:43
    • good
    • 3
この回答へのお礼

銀座三越近くで働いてたことあります
池袋のでかいデパートでは清春見たことある…
スポーツ選手以外の有名人見かけたことなかったから驚いた
ライブ以外で見かけたアーティストはそれくらいかな…
スポーツ選手は結構見てるんだけどスポーツクラブでの出会いはホント偶然ですよね。私もファンとしてではなく一般人の知らない人として偶然出会いたかった。夢見る夢子は頭からっぽなんです。
友達になることはムリなのかもしれない。所詮TVの中の人。出会いを軋めば亀裂が入るのは当たり前。亀裂や傷よりレベルの差より現実

やっぱ午前中ですよね…
有名人は昼間 暇
結局運と縁があるのかもしれない。
この世で知り合う人や知ることができる情報には限りがある・・
有名人にも私にも…

ありがとうございました

お礼日時:2003/04/27 23:24

う~~~ん・・・お礼コメントを見る限り「特に努力せず、且つお金かけず、たなぼた的にメジャー級の芸能人とお近づきになりたい」って事ですよね。


それなりの容姿があれば、深夜番組なんかの「○○ギャル」とかのオーディションを受けてみて、直接自分が芸能界に入ってしまうのが一番てっとり早いですよね。もしくは渋谷や六本木の有名人が通うキャバクラなどで働いて、気に入られればお友達にはなれるかも知れません。(これは絶対嫌だって言いそうですけど)

>会社に行くのはどうかな?事務所の方がいいのかな?コレも型破りで迷惑がられるかな

一般の方がいきなり事務所とか会社に直接出向いたところで、丁重にお帰り頂く。と言う事にはなれど、本人には絶対に会わせて貰えません。 下手をすると熱烈なファンを通り越した扱いになってしまいます。
大抵著名な人の場合ですと、必ず付き人やもっと凄いとガードマンとかが同伴してますので話し掛けられる確率は0%くらいに思った方がいいでしょう。結局どんなに追いかけても縁がなければすれ違う事すらないですよね。
夢を壊す言い方で不愉快に思われたら申し訳ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
>直接自分が芸能界に入ってしまう
>渋谷や六本木の有名人が通うキャバクラなどで働いく
浜崎あゆみもギャバクラに?キックザカンクルーも?
キャバはお金いいので仕事として興味はあるんですが究極貧乏の時手段として使おうかなと思っています

会社や事務所に行くことは誰もが止めた方がいいと言いますね…芸能人になりたいからじゃあどうする?と聞いたらオーデションという答えが当たり前に聞かれる。事務所に直接行くことは?と言えば迷惑だと。写真で受からない人は諦めた方がいいと?すごい遠い話なんですねナメてた自分はバカ?

>結局どんなに追いかけても縁がなければすれ違う事すらないですよね。
この言葉には納得です
やはり芸能人と言えど人なのでコレも縁ですね

ありがとうございました

お礼日時:2003/04/27 23:04

私、昔スポーツ選手と付き合ったことがあります。


自分が通っていたスポーツクラブがたまたまその選手のスポーツクラブと一緒で・・・
さらに、恥ずかしながら自分はその選手のことしらなかったのが余計によかったらしくて(笑)
普通の人だと思って付き合ってました。
芸能人でもスポーツクラブとか通っている人多いと思いますよ!そういうのもあるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あースポーツクラブですね~
地方にも来るのかな・・
でも努力するのも時間が必要なんですね
普通の会社員してたらスポーツクラブ行けないような気が…
でもありがとうございました

お礼日時:2003/04/26 21:59

ギョーカイ人がよく行くお店などの情報はありませんか?


TV局の近くやグルメ番組でサインの飾ってあるお店とか・・・

そういうお店へ行くとバッタリ!なんてこともあります。
仕事の後、局の人や代理店の人と行くパターン多いですから・・・
とか、そういうお店の常連になってマスターと友達になってお目当ての「○○さんが来たら連絡して!」とか。

相手は名の通った人ですから、そうそうには素人に声はかけれないと思います。ですので、まずは、あなたがギョカーイ人と知り合いになるなど、ワンクッションおいた知り合い方が一番早いかなぁ~と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有名人が行くお店、知らないです・・
ギョカーイ人とマスターと知り合いになるのはどうなのかな・・
難しくない?でもこの前銀座歩いてたらカメラ持ってる人がいて話しかけちゃいました。そこで名刺とかわたせばよかったのかな・・うーむ神奈川にいて業界人と知り合いになるなんて超難しそう・・
この前面接で表参道に行ったら銀行の近くにエイベックスがあって浜崎あゆみだと思いました。会社に行くのはどうかな?事務所の方がいいのかな?コレも型破りで迷惑がられるかな・・

でもお店はいい案ですね
まあTV局って言ったら東京だから交通費がかかるけど。
誰か有名人の来るお店知ってたら教えてください

お礼日時:2003/04/26 21:48

私の知人は今は一般人ですが、お笑い芸人さんや、声優さんのお友達が何人かいます。


知人の場合は、彼が昔少し声優をやっていたり、スタジオミュージシャンだった事もあるため、「同じ職場の人間」ということで自然に仲良くなったそうです。

知人は彼自身がバンドのボーカルをしていた事もありますが、彼のファンの人と後に友人になったこともあります。そのファンの人は熱心に追いかけてくる人だったそうなので、ファンから友人になれる可能性もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~同じ職場か~ということは私もアーティストになれば・・?うーむ
時間がかかりそうですね

熱心に追いかけるファン・・
私の場合お金もないので気楽に友達になりたいです

「安く早く」・・何かのキャッチコピーみたいな話しですが私程度の普通の人間は相当努力しないといけないということでしょうか?

お礼日時:2003/04/26 14:34

友達というか親しくなれるということでは、マネージャーになるとか。


あとは、芸能プロダクションとかレコード会社とかそういうところに就職すればなれるかも!?

でも、今日明日にということは無理ですね。


あ~、そういえば追っかけでコンサートにいつも行っていると「あの人また来てる」って思うらしいですね。でも、親しくなれるかどうかは、分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能プロかレコード会社か~
想像を絶する話だな・・
私昔占いをしたことあるんだけどその占師がフリーライターしかも音楽系のライターが合ってるとか言われました、まあ占いなのでなんとも
言えませんが..

追っかけは嫌です

お礼日時:2003/04/26 14:29

 やっぱ、「今芸能界でがんばってる人とつきあいたい!」っつうのは、かなり難しいと思いますよ。


 私の貧弱な発想で考えられるケースといったら、
(1)普通に友達づきあいしてた人が、努力が実って芸能人になれて、今でも友達つきあいが続いてる
(2)会社の宣伝に出てもらった芸能人と意気投合して、仕事を離れても続いてる
(3)お金持ちが、芸能人の遊び代を出してやる、いわゆるスポンサーとしてつきあう

 これくらいかなあ。
 因みに、ものすごーくレアなケースですが、伊藤蘭さんの最初のだんなさんは、熱心なファンとして付き合い始めたそうです。全くの一般人が芸能人と結婚する所までいったケースは、私は伊藤蘭さんしか知りません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

付き合うって言っても友達になりたいのです。
例えばアーティストならライブ終わった後楽屋に行くとかできる方法ないかな~?
私ものすごく興味あるんだけど実際話すとなると緊張しちゃって話せないんだろうな。でもすごく興味ある。友達になりたい。
でもやっぱりメジャー級の人がいい。
友達になるにはどうしたらいいの~??

お礼日時:2003/04/26 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!