プロが教えるわが家の防犯対策術!

itunes9を使用していますが、itunes storeの表示が文字化けします。
エンコード変更方法がわからず、再インストールしましたが状況が変わりません。
併せてsafariまで文字化けするようになってしまいました。
修復方法を教えていただきたく、よろしくお願いします。
ちなみにOSはWin-XPです。

A 回答 (1件)

けっこう有名な問題みたいですよ。


JIS2004 対応 MS ゴシック & MS 明朝フォントパッケージがインストールされていると発生するようです。
Safariも同じ原因。

ちょっと消極的(?)な対処法しかないみたいですね。

http://safarirealized.com/archives/51223775.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決しました。

お礼日時:2009/09/27 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!