松戸・流山・柏近辺の絶対に痛くしない歯医者さんを教えてください。昨晩、以前治療した歯の詰めものが取れてしまいました。引っ越してきたばかりで以前行っていた歯医者さんにはいかれません。治療を始める前から(歯に触る前から)麻酔などをして絶対に痛くしない歯医者さんを探しています。とにかく、あの銀色の先の尖った機具で治療前に歯の状態を見るときも痛いと絶えられません。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!

詰め物が取れてしまったとのこと、早く処置しないといけませんね。
歯科の治療は多かれ少なかれ「痛み」は伴うのですが、よく患者さんの意見を聞いてくれる所であれば、その度に麻酔をしてくれると思います。
松戸の日大松戸歯科病院はいかがでしょう。
大学病院なので、待ち時間は長いかもしれませんが、1回治療がていねいです。
私も以前通ってましたが、1本の治療に(神経にも届かな小さい虫歯の治療で・・・)「これでもか!!」というほど時間をかけ、こちらの希望もよく聞いてくれました。
「あっという間に治したい」という方には、オススメできませんが、「時間をかけても、納得のいく治療を」という方には、いいかと思います。
もっとも、一般の開業医でも最近は歯科医院が過剰気味なので、患者さんにの希望にはていねいに対応してくれる所も増えてますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

横浜市内の某大学の歯学部付属病院の同じ先生に、20年くらいずっとかかっていたのでほかの歯医者さんに行くのがとても恐かったのです。ありがとうございました。やはり大学病院はどこも丁寧なのですね。

柏駅、西口に高島屋があります。

正確にはステーションモール8階だと思いますが
長野歯科という病院です。麻酔の注射の前に笑気麻酔というのをしてくれるそうです。(酸素マスクのようなもの)先生にお話すればしてくれるみたいです。
20年前治療しかぶせた歯が今だに何のトラブルもないそうです。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。