アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

漠然とした話で恐縮ですが、以下に記載する条件の曲名もしくは
アーティスト名を教えていただければ幸いです。

女性ボーカルで2002年頃ユウセンのリクエストチャンネルで
流れていた曲です。
歌詞の中に『ばらばら』『砂』『星』と在ったのを覚えています。
曲調は悲しげな曲調でした。
手がかり少なすぎで申し訳ありません。
どうしてももう一度聞きたく思っておりますので、
お心当たりのある方ぜひ書き込みお願い致します。

A 回答 (1件)

少し古い曲になりますが、キ-ワードを考えると



小柳ルミ子「星の砂」じゃないですか・・・

参考までに、違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして・・
確認しましたがどうやら違うようです。
ですが、御回答ありがとうございました。

あれ以来気になった音楽は逃さない様になりました。
また探します。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!