私はモー娘の道重さゆみが嫌いです!顔は可愛いとは思いますが、思いっきり整形顔だし、自分のこと極度に可愛いとか言ってるし、他人のことブスとか言ってるし・・・まあそういうキャラで売りだしてるんだと思うけどなんかうざいです。みなさんどう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

そもそも。

。。
さみしいおっさんたちに、お金をつかってもらうために、アイドルの子というのは存在しています。

ホステスさんもそうですが、「もてないやつらの顔を、現金だとおもえ!自分は女優だと思え!演技しろ!家の玄関を1歩でもでたら自分じゃない、サーカス団の一員だと思え!」などと日々、教育されています。

美容整形、人前にでて発言する、踊ったり歌ったり、することで、うざさを振りまくのも彼女らの仕事です。
悲しいが需要があるので、日本というのはほんとに幼稚だなとは思います。

でもそういうのにお金をつかうおっさん連中のほうをなんとかしてもらいたい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!日本はなんともいえませんね・・・ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 23:23

私としては現在のアイドルの中ではベスト5に入ります。


とてもかわいいです。
ああいうキャラとしてやっているだけだと思いますので
多めに見てやって下さい。

NO.5の回答はとても良い回答だと思います。ネガティブな意見が多い中
実にポジティブな回答で良いと思います。
道重さゆみの一ファンとしてありがとうございます。
私もこの険しい道を自分を信じて進んで参りたいと思います。
    • good
    • 1

うざいです。

そして彼女がロンハーの格付けチェックに初登場したときから毎回テレビにソロで出ると知恵袋では同じような書き込みがいくつもされます。
    • good
    • 0

まあ、そのキャラクターのおかげでモー娘の中からひとつ抜けたからねぇw


ウザいって言えばウザいけど、踏まえた上で見れば面白いよw
(本人は面白がられたいと思ってるかは疑問ですが・・・)


それに、ぶっちゃけるとそんなに可愛くないしねw
好みの問題かもしれませんが・・・
    • good
    • 0

こんばんは、34歳男です。



自分にとってはお気に入りの子です。

「よし、今日も可愛い」
「私の可愛さが引き立つので」
「でも私は極度に可愛いので」

彼女のこうゆう台詞は同年代の女性からするとイライラしてしまうかもしれませんが、異性のそれもひと回りも歳の離れた自分からすると可愛いなぁ、と頬がほころんでしまいます。
馬鹿な奴と思われてもいいです。
彼女の笑顔がなかば生きがいなので。

最後に質問者様へ

どうかあまり憤慨せずに寛容に彼女を見守ってやって下さい。
うっとうしいとお感じになることも多々あるかもしれませんが、競争の激しい芸能界でキャラ作りを余儀なくされている多くの芸能人の方同様に彼女もまた一寸先の闇を必死に模索しているように自分には思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、好きという方もいますよね!わかりました笑 回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 23:19

うざくない

    • good
    • 0

この間「さんま御殿」に中国出身の子と一緒に出ていたとき、同じように感じましたが・・・



っていうかまだモー娘って解散してなかったんですね。
(解散時期を失ったって感じがしますね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!笑 私もそう思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/27 23:22

こんにちは。



知らないので、検索しました。

(この人か。かわいいな)と。

特に文句は無いです。

今、モー娘について語るのは、おっさんくらいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・まあ確かにそうですよね。ありがとうございます♪

お礼日時:2009/09/27 23:20

顔もあまり好きではないですね、古風な感じがします。

田舎者って感じがして垢抜けてないですね。
性格もイマイチですね。

1軍2軍3軍があるとしたら9割の人が3軍アイドルと答えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!私もそう思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/27 19:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q道重さゆみについて‥

モーニング娘。の道重さゆみは
自分のことを「可愛い、可愛い」と
言いますが、皆さんは本当に
可愛いと思ってますか??

私は別に可愛いとは思いません。
はっきり言って、
ごく普通の顔をしてませんか?

皆さんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

二択に限定すればかわいいとは思うが「超」ではない。

キャラとして演じてる部分はあると思うので別にいいですが。

自分自身の評価については、米国人の方は自己評価が高いらしいですね。
日本人は遠慮して自分を卑下する場合が多いですが、幼いころから褒めらたり自己主張をしなければならない環境のせいか自分に自信を持ってる人が多い印象を受けました。明らかに「?」な美醜の人でも自分自身が好き!って方が多いようです。まぁ自己評価が高すぎだなとは思いましたが、それぐらいの気持ちが無いと社会でやっていけないのかもしれません。

そういう意味では道重さゆみは日本では異端な存在だし、周囲は中々受け容れないかもしれませんが、
そういう姿勢(自分で自分を褒める)は嫌いではありません。むしろすごいなと思います。
嫌みではなくてです。

逆に本当にすごい可愛い人が自分の事を「可愛い、可愛い」って言いまくってたら引きます。

Qなぜ整形顔を可愛いとか可愛くないとか騒ぐの?

近年、タレントの整形率は極めて高いのでしょう。
最近は、ハイビジョンに変わってきたせいか、すぐわかりますよね。
ましてや、韓流タレントなんかはサイボーグでしょ。
整形自体は否定しないのですが、

それを可愛いとか可愛くないとか騒ぐ大衆の心理ってどういう感覚やねん?と思ってしまいます。

整形がうまくいったかいってないか医者の技術力を評価しているの?
元も可愛いから整形しても可愛いんだとか、だから..でもないかと。

皆さん、どう思いますか?
極めてとりとめもない質問です。笑

Aベストアンサー

>整形がうまくいったかいってないか医者の技術力を評価しているの?


それはありますね。ビューティコロシアムとかいう整形前と後がわかる番組がありますけど、出演している女性たちには申し訳ないですが、やはり整形後の顔(とくに隆鼻術)は不自然です。整形自体は否定しませんが、現在の整形技術には否定的です。

だから、タレントでもなんでもいいのですが、もし整形後の顔が本当に可愛くて自然で全く気付かなかったら「へ~、それはすごい技術だな」と感心します。


整形後の顔が可愛いか可愛くないかは大問題だと思います。だってみんな可愛くなるために高い金を払って痛い思いをしてるんでしょ。


私は整形していないし、するつもりもないけど、それは「整形なんて人間のサイボーグ化だ」とか「生まれついての顔が可愛くなくちゃ意味がない」とか「人間中身が大事で外見はどうでもいい」などと思っているからではなく(ちなみに、中身も外見も両方大事だと思っている)、繰り返しますが、現在の整形技術がコストとリスクに見合うものではないと判断しているからです。


100円で副作用なく自然に美しくなれる薬があるとしたら、私だって買いますよ(笑)

(そんなものはないと知っていますけど)

>整形がうまくいったかいってないか医者の技術力を評価しているの?


それはありますね。ビューティコロシアムとかいう整形前と後がわかる番組がありますけど、出演している女性たちには申し訳ないですが、やはり整形後の顔(とくに隆鼻術)は不自然です。整形自体は否定しませんが、現在の整形技術には否定的です。

だから、タレントでもなんでもいいのですが、もし整形後の顔が本当に可愛くて自然で全く気付かなかったら「へ~、それはすごい技術だな」と感心します。


整形後の顔が可愛いか可愛くないかは...続きを読む

Q道重さゆみってうざくない?

私はモー娘の道重さゆみが嫌いです!顔は可愛いとは思いますが、思いっきり整形顔だし、自分のこと極度に可愛いとか言ってるし、他人のことブスとか言ってるし・・・まあそういうキャラで売りだしてるんだと思うけどなんかうざいです。みなさんどう思いますか?

Aベストアンサー

そもそも。。。
さみしいおっさんたちに、お金をつかってもらうために、アイドルの子というのは存在しています。

ホステスさんもそうですが、「もてないやつらの顔を、現金だとおもえ!自分は女優だと思え!演技しろ!家の玄関を1歩でもでたら自分じゃない、サーカス団の一員だと思え!」などと日々、教育されています。

美容整形、人前にでて発言する、踊ったり歌ったり、することで、うざさを振りまくのも彼女らの仕事です。
悲しいが需要があるので、日本というのはほんとに幼稚だなとは思います。

でもそういうのにお金をつかうおっさん連中のほうをなんとかしてもらいたい限りです。

Q美人と、ブスの違いって何でしょうか? あと、美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら、どっちを

美人と、ブスの違いって何でしょうか?

あと、美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら、どっちを彼女(彼氏)にしたいですか?

Aベストアンサー

ブスの度合いにもよるかと。
化粧してそれなりなら性格良い人のがいい。
でもブスでも外見含め向上心の無い人はダメかな?
まぁそれは男性にも言える事。

Q道重さゆみはアイドルとして最低だと思いませんか?

オーディション合宿の時から、
返事はできない声は小さい常にぼーーっとしてるでこの子はないなと思っていました。
歌も下手でパフォーマンスも悪い、で性格が良ければまだマシかと思えば、
バラエティでの不愉快な発言で
本当に見るのも嫌になりました。

自分はアイドルとしてのイメージを大切にしてるといいながら、
お前○○だろ?というような言葉使いを平気で使うし
人の揚げ足を取って笑いをとろうとするような態度が最低だと思います。
私は全然笑えないしむしろ不愉快になります。
こういう子をアイドルとは絶対に呼べないと思うのですがどうでしょう?

同じハロプロのももちは同じようなキャラだけど、絶対に人の事悪く言わないし、
歌もパフォーマンスも最高なのでももちはアイドルとしてOKだと思います。イラッとはしますが。

ミキティが娘。在籍中に今の旦那さんとデートしてたことをありえないと言っていましたが、
私からみたら、“お前”とか言葉づかい悪い方がありえないし、(ミキティじゃなく)先輩に対して失礼なこと連発する方がありえないです。何のために存在してるのか全くわからないです。
腹黒いし性格の悪さが顔に滲み出てるし本当に見る度に不愉快になります。
もちろんチャンネル変えますが、観たい番組も観れなくなるので不愉快極まりないです。

オーディション合宿の時から、
返事はできない声は小さい常にぼーーっとしてるでこの子はないなと思っていました。
歌も下手でパフォーマンスも悪い、で性格が良ければまだマシかと思えば、
バラエティでの不愉快な発言で
本当に見るのも嫌になりました。

自分はアイドルとしてのイメージを大切にしてるといいながら、
お前○○だろ?というような言葉使いを平気で使うし
人の揚げ足を取って笑いをとろうとするような態度が最低だと思います。
私は全然笑えないしむしろ不愉快になります。
こういう子をアイドルと...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

同性である質問者様が嫌われるなんて、救いようがありません。
女性アイドルは男性に限らず女性にも受けないといけませんね。
正直『痛い』ですね。

Q大人の捨て台詞のブスって、ブスにしか言わない? 普通や可愛い子には絶対に言わない?

大人の捨て台詞のブスって、ブスにしか言わない? 普通や可愛い子には絶対に言わない?

Aベストアンサー

イライラしてる人は普通の子にも言います。彼氏の友達がそうです。

可愛い子にも「どけっ!」とか言います。言う人と言わない人の差は

すごいと思います。

Q今年に入って急に道重さゆみちゃんを見なくなりましたが。

去年は「キュートなテロリスト」として歯に衣着せぬ爆弾発言の連発でバラエティで活躍していた彼女ですが、今年に入ってから急に見なくなりました。
彼女は言いたいことを言い過ぎちゃったのかな?

Aベストアンサー

ああいうキャラとしてバラエティに出演しているだけなのに
それを一方通行で間に受ける視聴者が居るからじゃないですかね。
それで無責任にネットで言いたい放題。
もう彼女とは比べ物にならないぐらい性格悪いでしょう。
それに比べたら すごくかわいいツンデレキャラです。 
 

Qさゆみ で可愛いサインかかっこいいサイン考えて頂けますか?

さゆみ で可愛いサインかかっこいいサイン考えて頂けますか?

Aベストアンサー

添付画像を参考に。

Q道重さゆみと篠崎愛って

顔が似ていると思いませんか?
篠崎愛って男性に人気なんですか?
篠崎愛って歌が上手いのでしょうか?

Aベストアンサー

似てません 全く

男性には人気です

歌はAV女優では麻美ゆまに次いで上手いらしいです

Qあの、1人の子にブスといわれたのですが、みんなは、ブスじゃないよと言うのですが、私は、可愛いですか?

あの、1人の子にブスといわれたのですが、みんなは、ブスじゃないよと言うのですが、私は、可愛いですか?

Aベストアンサー

最初の回答の時は一つの写真でしか判らなかったのですが、
友達に言われた事を気にして、本当はどうなのか?という疑心暗鬼の気持ち感情が、目の表情に出ていたと感じました。
後の写真を見たら、やっぱり美人だと思います。


人気Q&Aランキング