アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式で長淵剛さんの乾杯を使うのですが、ダウンロードできるサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


現在、長渕剛の曲を単体でダウンロードできるのは、
最新アルバムか、それより少し前のシングルだけのようです。

オフィシャルサイトでも、HMVやタワーレコードやitunesストア、
「乾杯」をリリースした頃の所属レコード会社のサイトでさえも、
単体でのダウンロードサービスは行ってないようですよ。

レンタルCD店でアルバムかシングルを借りてきた方が早いんじゃないでしょうか。
因みに「乾杯」は、1980年に発売されたアルバム「乾杯」に収録されているものと、
後に(1988年)にセルフカバーしたものがあるので、気をつけてください。
個人的には1980年に発売された方をお勧めします。
っていうか、好きです。
こちらの方が声が澄んでるし、結婚式に使うにはその方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私の探し方が悪いのかなぁ~、と思っていました。
それではレンタルすることにします。
(1980年発売のを探してみます。。。)

有難うございました。
とても助かりました!!

お礼日時:2009/09/28 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!