プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供がエスパルスファンになりました。
先日も見に行ってきたのですが、スタジアムのショップでは子供用のユニホームは売っておりませんでした。(プレイヤーズTシャツも)
これは元々売っていないのでしょうか?
それともこの時期だから売っていないのでしょうか?
(HPにも出ておりません)

マリノスやレッズは以前から売っているのですが・・・

A 回答 (1件)

こんばんは



こちらだけみたいですね
http://s-pulseshop.jp/?pid=13091975

http://s-pulseshop.jp/?mode=cate&cbid=371851&csi …

現在売り切れていますが
http://www.s-pulse.co.jp/news/20090814-1782.html
Sサイズはあったようです

こちらは子供用はありますが
Tシャツです
http://www.s-pulse.co.jp/news/20090717-1714.html


ゲームシャツは小さいサイズがないようです
http://www.s-pulse.co.jp/news/20090127-1334.html

ユニですが記事が見つからないのですが
子供用を購入している方がいますので
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA0 …
問い合わせていただくのが一番だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

元々子供用は発売していないんですね。
残念です。
一応問い合わせと言いますか、要望としてメールをしてみたいと思います。

お礼日時:2009/09/29 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!