SONY HANDYCAM DCR-DVD403なのですが、説明書がなく
日付の消し方がわかりません。
再生した時に右下にでる日付をけして録画するにはどうしたらいいでしょうか?セットアップなどメニュー等で探したのですがわかりませんでした・・・
ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLで、取扱説明書がダウンロードできます。

(ソニー公式です)

設定方法は多分、基本設定→データコード→「切」じゃないですかね。

参考URL:http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
早速やってみます。

参考URLもありがとうございます。
取説なくしたと思ったらダウンロードするんだったんですね。