小山田圭吾さんがプロデゥースした女性シンガーで、東京大学に在籍していた女性を知りませんか?歌の歌詞はこんな感じです。「学校も行ってないし、仕事もしてなし、でもとくにべつにこまあてないし♪」
もしかしたら、小沢健二さんのプロデゥースかも知れないのですが・・・・。

A 回答 (1件)

彼が一時期でもプロデュースした女性ボーカルは嶺川貴子、カヒミカリィ、Pzzicato Fiveといった辺りが有名でしょうか。

渡辺満里奈ってのもありますけどね。単発なら小泉今日子もでしょうか。
デビュー時点から関わったのはカヒミだけだと思われます。
東大出身は記憶に無いですね…いつ頃の話でしょうか?

小沢健二にしても、渡辺満里奈への楽曲提供を除けばないと思うんですけどね。
    • 0