アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レミアム寺院の中に入ると、奥に光ってるものがあって、何かの力で封印されている・・とかなんとかで入れない所があるんですけど、あそこには入れるんですか!?
あと、マカラーニャの森のお父さんはどこにいるんですか!?

A 回答 (2件)

このページが参考になると思います。



いかがですか?

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~ge-iro/ff10/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/27 12:42

 お邪魔します♪ご希望に副えるかわかりませんが、回答させていただきます。



 まず、レミアム寺院ですが、奥には扉があります。(仰っているのはそのことだと・・・)そこには最後の隠し召喚獣があります。
 その扉を開けるには「つぼみのかんむり」と「花のかんむり」が必要です。
 ちなみに前者はモンスター訓練場の、ガガゼト山のモンスターを全て集めるともらえます。後者は召喚獣バトルでバハムートを倒すともらえます。

 マカラーニャの森にいるお父さんはどこか、というと、「野営地」という所です。
 そういえば、お父さんを探しているということはもう母子とは話をしたんですよね?そうしたら、野営地というのは、イベントが起きた「聖なる泉」(ユウナとティーダのイベント)を出たとき、以前通れなかった十字路の上方向の道を行くと「野営地」があります。そこでお父さんは母子を待っているはずです。
 そして、また母子のいた所に戻ると今度は父母がいますが、子供がいません。子供を捜しに南部にある抜け道を進むと子供を発見できます。
 
 ・・・と、こんな感じです。わかりづらいかもですが頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすかったです。
丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2003/04/27 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!