アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説を読んでいて出てきたのですが、読み方を忘れてしまいました。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

数値としての意味で書いてあれば、「無限(大)」とか「インフィニティ」[因みに -∞ は無限小]



そうでなければ、『メビウスの輪』のような状態を想定した「メビウス」かも知れません。
[メビウスの帯・メビウスの輪]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%93% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました。
またよろしくお願い致します。

お礼日時:2009/10/03 18:03

こんにちは、sumakku4 さん。



インフィニティ、無限、無限大の



です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました。
ポイントボタンが二つだけですので、No.4様・No.6様に押させていただきますがご了承下さいませ。
またよろしくお願い致します。

お礼日時:2009/10/03 18:02

学校で習って私が知ってるのは、無限、無限大とかですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました。
ポイントボタンが二つだけですので、No.4様・No.6様に押させていただきますがご了承下さいませ。
またよろしくお願い致します。

お礼日時:2009/10/03 18:01



「無限」とか「無限大」とか「インフィニティ」とか呼ばれるのが一般的です。


ごく一部の業界では「メビウス」と呼ばれることもあります。
まぁ、稀でしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました。
またよろしくお願い致します。

お礼日時:2009/10/03 18:03

記号としての読み方は


『インフィニティ』
(Infinity)

で意味としては

『無限大』

です。従って、日本ではその記号をそのまま『無限大』と呼ぶ場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました。
ポイントボタンが二つだけですので、No.4様・No.6様に押させていただきますがご了承下さいませ。
またよろしくお願い致します。

お礼日時:2009/10/03 18:01

∞(無限大)と読みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました。
ポイントボタンが二つだけですので、No.4様・No.6様に押させていただきますがご了承下さいませ。
またよろしくお願い致します。

お礼日時:2009/10/03 18:00

∞=無限大

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました。
ポイントボタンが二つだけですので、No.4様・No.6様に押させていただきますがご了承下さいませ。
またよろしくお願い致します。

お礼日時:2009/10/03 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!