アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、自作PCの構成について! という質問を投稿したbuzzwords(自分)ですが、http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=111123 
上記のURLでのCore i5仕様の組み立てKITが予算内にもあっていて、なお自分の目的としてあっているなと思ってとてもよいなと思っているのですが何かこの組み立てKITに関してに不備に思う点やこういうところが不安などのそういうことを教えてもらいたく質問をしました。 
購入時はカスタマイズして注文する予定です。
グラフィックスボード 初期の【省電力版】GeForce 9600GT 512MBから 【省電力版】GeForce GTS 250 に変更して注文予定のつもりです^^

A 回答 (1件)

ケースが見事な窒息ケースなので、私ならそれにGTS250積みません。


ケース変更出来れば良いんですが、出来ないんですね。
そのままGTS250積んだら恐らく静音でも何でも無くなりますよ。
全てのファンが高速で回り続ける可能性大。

Q9650積んでる方のケースがゲーマー向きですが、マザー変更不可…
自分でパーツ集めて組むか他のショップ当たった方が良いかと。
i5向けの良い自作キットは私の知る範囲に無かったですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!