プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今、元上司と不倫していて、別れようと思っていますが
できれば、相手の方に未練の残る別れ方をしたいと思っています(笑)。

彼が結婚する前から6年半、お付き合いをしいて
最初の5年間は普通に付き合い、残り1年半は不倫で続いています。
私はまだ、気ままに独身です。

別れようと何度も試みましたが、自分が弱くてできません。
彼は自分に非があると思っているので、あっさり別れを受け入れますが。
私も、まあ、ムリにできないのなら、
新しい彼ができるまでキープとして会うくらいなら…と、思うようにしています。
彼も、奥さんに足りないものが、私にはあるからと
できることなら私を手放したくないそうです。
(結婚するなら奥さんで、恋愛なら私でどちらが大事か比べられないそうです(笑)。
ですが、仕事の次に家族が大事な人なので私は3番目です。)

しかし、あまりにも彼が順調に、手にしたいものを手に入れ(仕事、伴侶、子供、不倫相手まで!)、
マイペースで、
自分にとって都合の悪いことは、考えないしスグに忘れるし(楽天家)、
なのに、罰があたらないどころか、仕事も家庭もうまくいって幸せそうにしているので
多少はツライ思い(別れ)を、味わわせてみたいと考えています。

私ってコワいかしら?よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

その気持ち、今まさにわたしも同じです。


私の場合は、とにかく彼が女好きで
嫌な思いを繰り返ししていて、
本人の悪気がないから、傷ついています。

好きだからなんでも我慢したらいいのか、
いなくなったらさみしいから続けているのか
わかりません。

でもいつも、私のいない生活がどれほど辛いか
思いしらしてやりたいと思っていますが
弱くて別れることができません。

だからそれまでは関係を続けながら、
自分を磨き、魅力的になること。


彼以上の人を見つけ、本心から平気で別れを告げることが
最高の仕打ちだと気づきました。
    • good
    • 13

こんにちは。


残念ながらどんな方法を使っても、あなたとの別れで彼に精神的苦痛を与えることはできないと思いますよ。
あなたも(笑)されているので、きっと自覚がおありなんだと思います。

私は既婚者ですが、W不倫を持ちかけられたことがあります。
当然お断りしましたが、その時まるで私のことを「据え膳」みたいに言いました。
こちらから振ってもどうせ自分の都合の良いようにしかとりませんよ。
精神的な苦痛を味あわせてやろうなんて無駄です。
そのくせ、未練たらしく連絡をよこしたり、要するに身勝手な男たちです。
不倫をしようなんて男性は所詮その程度、自分の欲望のことしか頭にないのです。
愛し合っているというのはあなたの願望です。
仕返しをしてやりたいならno4さんの言われるようにするしかないですね。
自分との別れで彼だけが傷つかないのが苦々しいのでしょう。
勘違いしている男に振り回されて、これ以上痛い目に遭われませんように。
    • good
    • 2

すぐに会社の上層部に行って下さい。



上司の奥さんでもいいです。

これまでの関係を洗いざらいしゃべってください。

これでその方の人生は終わりです。

未練もなにも、一生忘れないでしょう。つらいですよ。

。。。

貴女もですかね。

クビになれば忘れることはない。

余裕こいてると、まもなく足元すくわれますよ。

不倫はやった2人の責任。

自分だけ無傷で済むと思うなよ。 
    • good
    • 6
この回答へのお礼

バラしてはいませんが
私は、もう会社を転職しています。
彼が結婚するのを会社から聞いたときに
私は独りで彼の子をおろしました。

私は無傷ではないと思いますが。

お礼日時:2009/09/29 14:05

いま


愛し合ってるなら

今すぐ
分かれるのがいいですよ

相手にとって
”なんでなの”って思うでしょ

仕事も子供も奥さんもいい意味でうまくいっていて
不倫相手までいるなんて
うらやましいですけど・・・

つらい別れは
すべて家族にわかるようにして
ばらして分かれるっていうのもありますけどね

奥さんに無いものって
若さぐらいですかね!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
連絡を絶つことにします。

バラそうかと近所に行ったこともありましたが
仕事ではいつも助けられていた恩もあったので
やめました。

>奥さんに無いものって若さぐらいですかね!!
年はあまり変わらないんですが
会社のコの話だと、女っけがなく
ダンベルとスウェットが似合うそうです。。
でも、つくすタイプだと。

お礼日時:2009/09/29 13:58

 お互いにバカですねww  全然怖くありませんよ。

  負け犬の遠吠えって感じがします。

この回答への補足

負け犬の遠吠えとしてみえるなら、安心しました。
彼も脅威で付き合っているわけではないでしょうね。

補足日時:2009/09/29 14:14
    • good
    • 1

まず、不倫という不法行為をしていながら、このようなお気楽そうな文章は不謹慎極まりないと思いますが…



それは別にして、ご質問の回答は至って簡単なことです。彼がご質問者様のことを一番愛している時に別れることです。これ以上の仕返しはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
連絡の返信をしないようがんばります。。

お礼日時:2009/09/29 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A