ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

コアリズムを始めようと思います。
午前中にするのと、夜にするのとではどちらが良いのでしょうか?
または午後早い時間が良いとかあるのでしょうか?
基本40分をする予定です。
お願いします。

A 回答 (3件)

効果は変わりませんので時間帯は質問者さんの出来る時間で構いません。

しかし、ある程度空腹時(食間や食事前)に行いますと脂肪燃焼には効果的です。
    • 0

私もコアリズムしていますが基本夜に行っていますよ。

汗もすっごいかくので、そのままお風呂に入って
リンパマッサージとかしたら気分も爽快です!

運動後のことも考えれば
私は夜のほうがいいと思います^^
    • 0

できる時間にやればいいんです。

時間決めちゃうとできなかった時に運動休む言い訳になっちゃいますから。
    • 0