はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

文系でMarchと日東駒専の間の大学

タイトル通り文系でMarchと日東駒専の間の大学を友達の女の子が探してて、

やることが特に決まってないんでオススメの学部とかもあったら教えて下さい

あえて希望を言うなら社会学部です

A 回答 (4件)

偏差値なら代ゼミHPで分かると思う。

間って何だよw
失礼な奴だな。別にOBじゃないぞ。
    • 0

ちょうど明治学院大学がそうですよ。

• 0

成蹊、成城、国学院、明治学院、独協

これくらいしか思い出さない。
    • 0

マーチと日東駒専ってマーチの偏差値の低い学部と日東駒専の偏差値の高い学部はダブっていますよ。

学部無差別にみれば、両者の間はそんなに大きくありません。
その間に入る大学だって学部無差別だったら、両者の偏差値帯に重なってくると思います。(上はマーチと重なり、下は日東駒専と重なり)

まあ、イメージで言うと成城とか成蹊とかになるのかな?
    • 0