アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のHPにメタ検索を付けたいと思っているのですが、
基本的にそういうのって作れるものなんですか?
HTMLとかJavaScriptとかで・・。
もし出来るのなら、HPに付けたいなと思ってるんですが・・・。
教えてください、よろしくお願いします。
もし、参考ページとかもあるのなら、ついでに教えてください。
ちなみに、私はHTMLの事とかさっっっっぱりわかりません(^^;

A 回答 (2件)

HTMLがわからないのであれば、独自の


META検索システムを構築する事は無理でしょう。

ただ、どこかの検索エンジンの検索ボックスを
取り付ける、というのは可能です。
個々の検索エンジンのヘルプを見てください。

この回答への補足

確かに検索ボックスを取り付けるというのも考えました。
でも、どうせなら、一括してたくさんの検索サイトで検索できるものがいいな・・・。
と、思ったのです。
残念ながら、私の知識ではかなり難しそうですね・・・(^^;
ありがとうございました。

補足日時:2001/03/18 21:00
    • good
    • 0

全文検索システムNamazu というフリーのサイト内検索CGIがありますが…。

(参考URL)
どうでしょうか? けっこうあちこちで使ってるのを見ますけど。

参考URL:http://www.namazu.org/

この回答への補足

実は、うちのサーバではCGIが使えないんです・・(ToT)
しかし、参考意見ありがとうございましたm(__)m

補足日時:2001/03/18 21:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!