プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真を以下のURLのような感じのイラスト調のような感じで加工したいと思っているのですが、いろいろと試してはみたものの似たような感じの仕上がりにはなりませんでした。

http://img128.imageshack.us/img128/3947/ncbb2nde …

違ったような形でのイラスト調にはできるのですが、URLと同じようなイラスト調にする事が全くできません。

同じようなイラスト調にするやり方がわかる方おられましたら、ご指導の程宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

そりゃボタン一つではならないよ



こーいうのはマスク作って、色々加減して作る物だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

draft4さん>

そうですね。

了解しました。

回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/09/30 13:23

元画像にボカシ詳細掛けてごらん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

draft4さん>

回答して頂きましてありがとうございます。

早速やってみましたところ、確かに近い感じにはなったのですが参考URLと同じような感じにはなりませんでした。

ただこれをうまく使って加工していけば、同じような感じに仕上がるかもしれませんね。

回答して頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/30 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!