アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

民主党の政策のどこがいいと思い投票したのでしょうか?

また ↓の中で賛成する部分はありますか?

・国会図書館へ「恒久平和調査局」の設置
(戦時中の日本の加害行為を調査し永久に保存する機関) 

・戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の成立
(外国人が元慰安婦だと名乗り出ただけで、国家が謝罪と金銭の支給を行う)

・外国人参政権法案の成立

・重国籍容認
(韓国・朝鮮・中国籍を保有したまま、選挙権や被選挙権を含めた全ての権利を獲得できる)

・マスコミの総務省からの分離

・国立追悼施設の設置
(靖国神社の尊厳排除)

・沖縄に一国二制度を導入
 (ビザ免除、中国・韓国との交流拠点、地域通貨の導入など日本から切り離す政策

・教科書採択を教育委員会から切り離し、現場教師の権限へ移行 (日教組要望)
 (つくる会などの教科書を完全排除し偏向教科書を蔓延させる)

・教員免許更新制度の廃止 (日教組要望)
 (思想・能力的に問題のある教師も一生教壇に立てる)

・全国学力テストの廃止・縮小 (日教組要望)
 (日教組教師の教育による学力低下の隠蔽)

民主党の実行する闇政策の数々(カッコ内は発言者、ソース等)

●国会図書館に旧日本軍の戦争犯罪研究機関(恒久平和調査局)を設置(法案)

●「戦時性的強制被害問題」と称する朝鮮人慰安婦への謝罪と賠償(Index)

●在日韓国人の政治参加を目的とした永住外国人への地方選挙権付与(首相)

●同じく在日韓国人の国政参加を目的とした二重国籍の容認(マニフェスト)

●解放同盟・朝鮮総連の既得権益を擁護する「人権侵害救済法」の制定(法相)

●官公労や自治労の求める公務員スト権の付与(マニフェスト)

●社保庁の改革・解体を中止し、不祥事で処分された職員を救済(マニフェスト)

●靖国神社に代わる無宗教国立追悼施設の建立(マニフェスト)

●国旗・国歌法の見直し(法案採決時に民主党議員の過半数が反対)

●「東アジア共同体」共通通貨の創設、最終的には国家主権を移譲(首相)

●中国のチベット・ウィグル弾圧を内政問題として正当化(外相)

●沖縄米軍基地縮小、米軍再編と日米地位協定の見直し(三党合意)

●非核三原則法制化、米国に核先制不使用宣言をさせ「核の傘」からの離脱(外相等)

●自衛隊のインド洋補給活動からの撤退により国際テロ対策から離脱(首相)

●ソマリア沖海賊対策を行う自衛艦を、武装が弱く危険な巡視船に代替(三党合意)

●文科省の解体と教員免許更新制度廃止による日教組の再建強化 (参院議員会長)

●日教組主導の教科書採択と教科書検定廃止による左翼偏向教育(Index)

●ジェンダーフリー思想に基づく過激な性教育(日教組が既に実施中)

●選択的夫婦別姓の実現 (Index)

●死刑執行を停止、死刑廃止を検討(法相)

●西松建設や故人献金の捜査を揉み消すため、法相指揮権発動を検討(法相)

●不法滞在者通報制度を廃止し、在留特別許可基準を緩和(法相)

●放送行政を独立の委員会に所管させ政治的中立義務を骨抜き(マニフェスト)

●配偶者控除、児童手当等を廃止し国籍条項・所得制限のない子ども手当に(首相)

●大型公共事業、補正予算凍結で景気は中折れ、二番底へ(財務相等)

●荒唐無稽な温室ガス25%削減表明で国内経済壊滅、大失業時代へ(首相)

●上記目標達成のため、環境税導入、中国等から排出権枠を巨額で購入(環境相等)

また 鳩山の献金問題で鳩山の秘書二人が行方不明で8月30日に

鳩山由紀夫の個人献金疑惑のキーマンとなる税理士が怪死した

また 小沢の西松事件では3人が死亡して

西松事件の鍵を握るある民主党事務所が全焼した

これらを偶然と観ることはできない 

これらの犯人はおそらく山口組のヒットマン(殺し屋)であろう 

山口組は民主党を応援している 民主党は在日寄りである

覚醒剤、闇金融、サラ金、パチンコは在日が支配している

日本長者番付上位もほとんど在日でありパチンコやサラ金ばかりである

山口組は悪事を犯す在日勢力と深く関わっている

これらはすべて事実であると確信する

A 回答 (4件)

アンチ。

この回答への補足

Nahnom様
ただ事実を書いただけです
自分の思想は書いてませんよ

ただ断言すると民主党は一年以内に
支持率10パーセントぐらいになるでしょう

• 0

民主党ということなんで比例での投票だと思うけど、小選挙区では民主党議員に投票し、比例は民主党に投票しなくても大勝するからと無駄に終わったけど連立組むと言われていたから別に支持してなかったけど社民党に投票しました。

それで自分は前回の選挙時から自公政権が嫌いだったので民主党支持です。だから今回も民主党議員に、そして連立組んだ社民党に投票しました。
何より自民党はやることが中途半端だし、小泉総理の時は訪朝して5人だけど拉致被害者を連れ戻したことしかよかったことは無かったし、その後の安部・福田両総理は何もよかったことしてない、麻生総理は本人も含め大臣の不適切発言が多すぎたからダメ。

この回答への補足

民主党は自民党よりさらに何もできませんが。。。
また 亀井大臣の発言で マスコミは 民主党は狂っている
と 叫んでます そのうち 民主の支持は10パーセント代になります
また 国民の多くは 社民党や共産党は消えて欲しいと思ってます

• 0

民主党に投票しました。

上記の事は反対が多いでしょう。
それでも自民党の無駄は目に余るものがありましたから支持は出来ませんでしたね。

光があれば影もあります。
民主党の党員全員が上記の事に賛成な訳ないでしょ。

自民党はぬるま湯に浸かりすぎだと思います。
一度変わらないと解りませんよ。
野党になった自民党はなんか見苦しい・・・野次ばっか。
    • 0

一部賛成。

一部反対。

解釈が質問者様の目線なので、客観的に見てみたいですね。
区別をする必要はあっても、差別をする必要は無いと思います。
    • 0