アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう20年も昔の日石のCMです。
バックに流れるロック調のバラード、曲名・アーティストをご存知の方、お教え戴ければ幸いです。

モニュメントバレーらしき風景のなかを走る赤いコルベットスティングレー。
なんて、かっこええんやー!
とか思いつつ忘れていたこのCMをたまたま再発見。
しかし、もう…乗せる彼女は、屈強なおばはんになってしもーたですが。(T_T)

A 回答 (2件)

相談者の方が探されている曲は恐らく「浜田麻里」さんのアルバム「COLORS」に1曲目「Is This Justice?」だと思います。

私は浜田麻里さんのファンで、このCMが流れていた時にすぐに確認しCDを予約しました。
 現在もYOUTUBEで「CM /'90日石ダッシュレーサー100」と検索するとヒットすると思われます。最近、このCMがアップロードされていることを知り、懐かしくなりしょっちゅう観ております。
 曲といい、赤いコルベットスティングレーといい、最高に「かっこえー」と今でも思います。(ちなみに私は関東人です)。良いものは何年経っても良いですよね!

私もどこで撮影されたのかを知りたく探していたところです。「モニメントバレーらしき風景」ですね! とても参考になりました。ありがとうございました。
    • 1

あまり自信はありませんが、曲調、ボーカルの歌声からジャーニーのナンバーのような気がします。

ご参考までに・・
    • 0
この回答へのお礼

ヒントありがとうございます。
たしかにジャーニーのフィーリングに似てますね。
ベスト版しかもっていないので試聴サイトで調べてみます。