アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かれこれ5年ぐらいになりますが、良くなったり悪くなったりの繰り返しでいっこうに完治しません。
発端は腎盂炎から菌が入ったのだろうと言われました。
一週間に一度マッサージをしてもらい検尿、白血球の確認?の繰り返しです。薬はセルニトンから漢方薬のゴリンサンに変わりました。医者は直りにくい病気だと言いますがあまりにも長いです。一度大きな病院に見てもらった方がいいのでしょうか。あと変な話ですが、他の同じような質問で射精をするといいようなコメントがありましたが、悪化するようです。

A 回答 (1件)

腎盂炎からの慢性前立腺炎の療養方法は、パパイヤを食べる事で、カロチン含有量が豊富ですですので効果があります、パパイヤ飲料(ジュース)で良いですよ、全立腺の諸病に効くと言われています、中高年齢には、前立腺肥大症・前立腺炎になると病気の進行によつては、尿毒症を併発するおそれがありますので、ご注意下さい、腎臓をやられますので、パパイヤは予防し、治療します、現代では、若い人に多く発症しております、セツクスライフの変化で多発しているのではないでしょうか?。

又、前立腺肥大・前立腺炎には、カボチャの種も効果があります、種には、亜鉛が多く含まれておりますので、食べて下さい、セツクスの頻度が多いとこの亜鉛が不足しますので、射精の頻度を少なくして下さい、カボチャの種は、珍味売り場で買い求めて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
一度試してみようと思います。