プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのちょいエロアニメあったら教えてください。
18禁はなしでお願いします。
あとできれば2002年以降の作品がいいです。(古すぎると少し辛いです)
お早い回答お待ちしております。
回答内容はもちろんのこと早く回答してくれた方には優先的にptあげます。

A 回答 (9件)

18禁に入ってないかはわかりませんが「かのこん」がエッチなアニメです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/かのこん
あと、今放送中の「懺・さよなら絶望先生」がパンチラがかなり有りエッチかも。
http://ja.wikipedia.org/wiki/さよなら絶望先生
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
両方とも知らないので調べてみます。
wikiのリンク非常に助かります。

お礼日時:2009/09/29 21:10

咲もそう言えるかも知れませんが、どちらかというといわゆる百合ってやつですね。


でも、京太郎(♂キャラ)の妄想シーンもあります。
(参考:ネタバレ注意)
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-15 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
咲はアニメ放送前から漫画で読んでいるので連載終了してから見たいと思います。

お礼日時:2009/09/30 19:35

OVAになりますが


kiss×sis
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友人に尋ねたら持ってるそうなので借りてみようかと思います。

お礼日時:2009/09/30 19:37

ToLoveる


あまえないでよ!シリーズ・・・三度の飯よりエロが好きな坊主と美少女尼の話
となグラ!・・・初恋の幼なじみと10年ぶりに再会!! しかしその幼なじみはエッチなっていた!?
いぬかみ!・・・変態の変態による変態のためのアニメ
明日のよいち
アキカン!
ニニンガ忍ぶ伝
いちご100%
ファイト一発充電ちゃん
プリンセスラバー
セキレイ
ロザリオとバンパイア
すもももももも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
沢山の候補ありがとうござりました。
ToLoveるとセキレイは候補で結構出ますね...
それだけ人気があるってことでしょうか?見てみようかと思います。

お礼日時:2009/09/30 19:39

「化物語」

http://www.bakemonogatari.com/
絵が綺麗なだけにたまに出るエロが際立ちます。

「かなめも」http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/
かなり異質・・・です。

「セキレイ」http://www.sekirei-tv.com/
ハーレムです?

「まかでみ・WAっしょい!」http://www.sekirei-tv.com/
はーれむです。

「NEEDLESS」http://needless.jp/
よくむしられてます。

こんなとこですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化物語は歌だけ知ってます。
時をかける少女と同じ人でしたっけ?あの歌すきなんですよねw
時をかける少女面白かったので見てみようかと思います。

お礼日時:2009/09/30 19:41

クイーンズブレイド流浪の戦士(全12話・終了済み)


クイーンズブレイド玉座を継ぐ者(上の続編/10月から/AT-Xでは開始してる)
ゴルゴ13(全50話・終了済み)
ちょこっとSister(終了済み)
絶対可憐チルドレン(終了済み)

…等はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴルゴ13ってちょいエロだったんですか!?www
ゴルゴしか知らないので調べてみようと思います。

お礼日時:2009/09/30 19:36

この回答への補足

どうも。質問者です。
今後回答してくれる方が困らないように個人的にちょいエロかな?と思っていて視聴済みのタイトルを書いておきます。
一騎当千
こどものじかん
ん~箇条書きする意味がないかもしれませんがこの二つですね。
回答してくれる方はこの二作品を参考に、すでに回答されてる人とかぶらないように回答してくれると嬉しいです。
n-jun<補足に書いてしまって申し訳ありません。

補足日時:2009/09/29 21:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょびっツ...名前だけ聞いたことあります。
全然詳しくない私でも知ってるってことは良作なのかな?
楽しみです。リンクありがとうござりました。

お礼日時:2009/09/29 21:14

ちょいエロとは?、深夜TVで放映できるアニメと勝手に解釈して♪。



『一騎当千』
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

『一騎当千 Dragon Destiny』
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
第2話?は、やばいかも知れないが・・・。

『鉄のラインバレル』
http://www.linebarrels.jp/
JUDA社長が石神邦生が、ピュア?な青少年の早瀬浩一の思春期を刺激する悪戯をしたり。

『屍姫』
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
パンチらを望んでは無駄な足掻きが待ってます、ふっふっふ~う。

『まほろまてぃっく』
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
『まほろまてぃっく ~もっと美しいもの~』
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
『まほろまてぃっくTVスペシャル「えっちなのはいけないと思います!」 』
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一騎当千は視聴済みです。
屍姫は確か一冊だけ読んだ記憶が...w
他二つは知らないので参考にさせて戴きます。
リンク助かります。

お礼日時:2009/09/29 21:12

とりあえず。



 『TO LOVEる』

こんなので良いのかな?

この回答への補足

お早い回答ありがとうございます!
サンデーでしたっけ?
ちょっと調べてきます。

補足日時:2009/09/29 20:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書く場所間違えました。すいません

お礼日時:2009/09/29 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!