アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.存在とは信号である.これは過激かしら.思い浮かんだことを咀嚼せずにつぶやいています今.ここ.存在とは信号である.この一文についてpHILOSOPHY方面から論評の光をあててください.今回の質問については指摘解答も歓迎します.不適切な質問と御判断なされたら応答無も可.文章の末尾.

A 回答 (5件)

確かに、私は科学はほとんど素人です.

しかし、知が先走りすぎて、自分のこともままならず、精神治療家?に頼っているようでは「人間的に素人」と言え、あまり意味ないかも、と思います.

そうであれば、「科学が素人」のほうがマシか とも思います.

興味の在ることに、どれだけ時間を注いだかで、それに対しての能力は養われる.はっきり言って、わかりやすい説明を聞けば、なんだそういう事か、位のレベルでしょう。

バランスよく、ゆっくりと進んでいきたいですね.

唯物論 超ひも理論 を、解りやすく説明できれば、それについて、本当に理解していると言えるでしょう、いかがですか.
    • 0
この回答へのお礼

始///引用1/ 確かに、私は科学はほとんど素人です.///応答一/わたくし大学でてるけど素人同然の一般教養のようです///引用2/ しかし、知が先走りすぎて、自分のこともままならず、精神治療家?に頼っているようでは「人間的に素人」と言え、あまり意味ないかも、と思います.///応答二/やや表現構造と意味機構にねじれのある段落に見えまして解釈保留いたします///引用3/ そうであれば、「科学が素人」のほうがマシか とも思います.///応答三/理学や科学は人間をd鋳i型eにcはaめsるt思考体系かもしれませんね///引用4/ 興味の在ることに、どれだけ時間を注いだかで、それに対しての能力は養われる.はっきり言って、わかりやすい説明を聞けば、なんだそういう事か、位のレベルでしょう。///応答四/コロンブスナたまごのようなものなのでしょう///引用5/ バランスよく、ゆっくりと進んでいきたいですね.///応答五/片輪でディファレンシャルギアfull空回りとならないよう気を配ります目を配ります¥を配ります金丸副総裁みたく///了
再始///追伸/ 唯物論 超ひも理論 を、解りやすく説明できれば、それについて、本当に理解していると言えるでしょう、いかがですか.///追伸応答/おっしゃるとおりね.kITそーさー明日へ飛ぶ皿/再了

ああ、それから、真に世界についての理解度が深い人は、アタマがおかしくなることはないでしょう.日本では、キチガイは、変わったもの、

奇なるもの として尊重されますが.
    • 0

時空間多様体上の波 とはなんでしょうか.

この回答への補足

。難解すぎて。咀嚼せず補足不能。あえて打てば。唯物論は超ひも理論が一つの鍵。意識も波動。ゆえに。我ありゆえに我振動なり。なんちゃって考えました。質問者レベルが素人ゆえここで打ち止めかもね。補足。

• 0

存在イコール信号。

信号とは、意志を伝えること。

人間にとって、存在とは、信号のようなものである。

存在そのものが我々人間に、「存在」をアピールしている。

存在って何? なんてね。

ゆえに、存在とは信号である。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう精神物理学なんて学問分野もあるそうですね複雑すぎて考えてるうちに白昼夢思考空間妄想状態であの世へトリップストリップドロップしそう歯槽膿漏であTH.狂人風でありじじつ精神心療内科カウンセラだのみの生活している人の素朴な!をカタチになりましたす!言語海路混戦交通渋滞暴走加速中につき自粛のswをoN。

信号とは何でしょうか?.

この回答への補足

ありがとう補足要求に応答信号とは時空間多様体上の波ありがとう補足了

• 0