プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日イタリアに旅行した際にmonclerのclevelandというモデルのものをスポーツ用品店で購入しました。三角タグやギャランティーカード等は付属していましたが「全てのダウンジャケット・ベストに付けられているといわれる洗濯表示タグ(コミック調の絵が描いてあるもの)」が付いていませんでした。メーカーのサイトなどにもこれに関する記述がなく困っています。これは正規品なのかどうか教えていただけませんでしょうか。お願いいたします。

A 回答 (2件)

アヒルのコミックタグの事でしょうか?

全てのMONCLERダウンに付いてる訳ではありません。イタリアで購入でしたら正規品でしょう。
    • 0

同じモデルの商品ではありませんが、わたしの持っているモンクレールの表示タグはポケットの中についてます。

しかも着用時に邪魔にならないようにポケットの内側にピッタリと貼り付くように付いています。ですので当初はタグの存在に気づきませんでした。

質問者様のものに同じように付いているとは限りませんが、参考までに。

ぜひ探ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、ポケットに隠れているモデルもあるんですね。
しかし私のものは何回か探してみましたがやはりポケットの中にも入っていないようです。うーん、気になりますね。