昨日も山口百恵の次男デビューというニュースを見ましたが、二世タレントってデビュー時は騒がれますが、それ以降見かけない人が多いし、容姿も失礼ながら期待する程の美男美女がいない印象です。
30代~20代の二世タレントでそれなりの知名度や人気で活躍されてる方っていますか?
例えば親と同等・それ以上の活躍してる人がいたら知りたいです。

ちなみに私の中で容姿も良く活躍してる人は「古谷建志」くらいしか想い浮かびません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

大森南朋、


松田翔太、
松田龍平、
森山直太郎、
宇多田ヒカル、
関根麻里、
松たかこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この辺りの方々は二世と知っていながらも、本人の活躍が凄いので二世タレントだった事をすっかり忘れてました。

お礼日時:2009/10/01 02:26

田村正和


堺正章
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/01 02:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/01 02:29

大阪で二世タレントで知っている人は


西川忠志、西川かの子(西川きよし・ヘレンさん)
月亭八光(月亭八方さん)
宮川さゆみ(宮川大助・花子さん)
木村ひかり(横山やすしさん)
関口まい(桂ざこばさん)
三代目桂春蝶(二代目桂春蝶さん)
明石家のんき(笑福亭松之助師匠)
南出仁寛、南出一葉(オール巨人さん)
ほか多数の二世タレントが活動しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西では二世タレント多いのですね
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/01 01:51

寺島しのぶさん



最近ドラマで見かける金子ノブアキさん。
小柳友さん(お父さんより男前です)。
これから俳優として注目の2世タレントかと・・・。

あ、「古谷」さんはお父さんで息子さんは「降谷」さんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金子ノブアキさんって二世だったのですか!
独特な雰囲気で男前ですよね。

寺島さんは、、お母様が美人な方なので、、ごめんなさい。
私の中ではお母様を超えた感は薄いイメージです。

お礼日時:2009/10/01 02:16

>売れている二世タレント




2世といっても、活躍のフイルド・時代が異なり、キャラクターの違いや
個人的な好き嫌いで、「売れてる」度合いの比較は出来ませんが・・・
ザーッと思いつく所では、こんな方々が活躍されています。<順不同>

◇藤田まこと(藤田林太郎)
◇北大路欣也(市川右太衛門)
◇松方弘樹 (近衛十四郎)
◇加山雄三 (上原謙)
◇中井貴一 (佐田啓二)
◇佐藤浩二 (三国連太郎)
◇坂口憲二 (坂口征二)
◇松田翔太 (松田優作)
◇室伏広治 (室伏重信)
◇浜口京子 (アニマル浜口)
◇若乃花・貴乃花(先代の貴乃花)

現役世代の方の、親の七光りと言わせない、さらなる今後の活躍を期待しております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/01 02:27

吹石一恵


中川翔子
高島彩(アナウンサー)

辺見えみり
藤谷文子
井上和香
大沢あかね(おじいちゃんが大沢親分)
工藤夕貴(まだ30代です)
山本未来

坂口憲二(世界の荒鷲の息子)
関口知宏
小泉孝太郎(父は元総理)
ケインコスギ
土屋伸之(ナイツ)
林家三平(兄は正蔵)
DAIGO(祖父が総理大臣だった)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答とかぶらない意外な方が多いですね。

お礼日時:2009/10/01 02:21

関根勤のお譲さんの関根麻里さん。


まだ若いながらバラエティでの活躍ぶりは今後も大いに期待できる方だと思います。
学生時代は大変優秀だったようで、留学経験もあり語学が堪能です。
容姿はそれなりですが、バラエティですから十分なんじゃないでしょうか。
お父さんの関根勤さんも、目立った活躍があるタレントさんではないですが、息の長い方ですから、十分にお父さんを越えられる資質はあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかり忘れてました!
確かに関根麻里さんはお父様を超える資質は十分かも。
司会も上手ですし、愛嬌もある、クイズ番組でも活躍されてますね。
彼女は頭脳だけでなく人間的に賢いイメージですね。
二世として甘えやプライドは見えず、最初から二世であることを開き直った上で今の自分のポジションを作ったように感じます。

お礼日時:2009/10/01 02:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qすみれのラーメンが食べたいんだけど…

福岡県のキャナルシティにあるラーメンスタジアムに先日行ったのですが、大好きなすみれのラーメン屋さんがなくなっていました。友人にその話しをしたところ、博多にすみれのラーメン店があると聞きました。それってどこにあるかご存知ありませんか?「ここに行けばすみれのラーメンが食べれるよ」という情報をお待ちしています。

Aベストアンサー

はじめまして。
すみれのHPに載っていました。
博多店
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-3-1
TYビル今泉2F TEL/092-741-4685
営業時間:11:00~22:00

参考URL:http://www.sumireya.com/index2h.html

Q高畑裕太氏の次の仕事は、坂口杏里と組んで「二世バカップルでAVデビュー」すればいいのでは?

高畑裕太氏は「女性を見て性衝動を抑えきれなかった」というほど絶倫です。
バラエティー番組で共演した坂上忍に言わせれば
「こいつ、全身ち●ぽこ、みたいだ」
というほどですから、よほど性欲が強いのでしょう。

高畑裕太氏の次の仕事は、坂口杏里と組んで「二世バカップルでAVデビュー」すればいいのでは
と思いますが、みなさんいかがでしょうか?

まあ、坂口良子の娘の坂口杏里は、デビュー作はすでに撮り終えたということですから
坂口杏里にとっては、2作目ということになりますが。

ま、作品がリリースされても私は見る気はありませんがね。

Aベストアンサー

高畑裕太の場合、示談金回収の為に高額ギャラを要求するでしょうが、出来上がっても製作会社は制作費の回収も出来ず
大幅赤字になるだけでしょう。
それに、坂口杏里の物がリリースされての売り上げなどを見て好調なら考えるかも知れませんが、現段階では企画にも
上がらないでしょう。
誰が観たいと思うでしょうね。
余程の物好きじゃないと観ないでしょうし、どんな物なのかと少々興味を持てたとしてもレンタルで旧作になって料金が
安くなってからじゃないと借りないでしょうね。
まっ、仮に出たとしてもレイプ物でしょう。

Qすみれ

あなたが持つ「すみれ」のイメージは何 教えて

Aベストアンサー

akikoiriemoさん、こんにちは!!

「す~みれのは~~な~~、咲く~~ころ~~♪」
これは、かの有名な宝塚歌劇の歌なんですよね~~♪

私にとって「すみれ」とは!!
「清く、正しく、美しく!!!」
宝塚のイメージですね~~~♪

「すみれの花」そのものの、持つイメージでは
「可憐な花、かわいい花」というイメージです。
宝塚でいうと、黒木瞳さんのような・・♪
女性としても憧れの存在です!!

Q10年以上前に活躍した外国人タレント

今から10年以上前に活躍した外国人タレントの名前が思い出せません。

恐らくアメリカ人だと思いますが、流暢に日本語を話して夕方に司会の番組を持っていました。本業は大道芸人?か何かで得意技は、マイクを口にあて、電車等の乗り物の真似をると言う業でした。

いでたちなんですが、ベレー帽の様な物も被ったりしましたが、長髪で後ろで髪の毛を一束で結んでいました。目はわりと細めだった人です。

その頃には、よくテレビで見かけたのですが全然見かけない今はどうしているのかと思って質問しました。

Aベストアンサー

ケント・フリックさんじゃないでしょうか。
FMヨコハマでDJをされているようですが、公式サイトはないのか、
それ以上の情報は見あたりませんでした。

参考URL:http://www.fmyokohama.co.jp/onair/djprofile/KentFrick.html

Q1967年の世田谷区の候補者 大和すみれ、山川みどり

1967年の世田谷区の地方選挙に 出馬した候補者 <大和すみれ>、<山川みどり>。
二人とも女性だといわれましたけど。

名前をどう読めばいいですか。

やまと すみれ
やまがわ みどり 

で いいですか。

教えてください。

Aベストアンサー

「大和」は「だいわ」と「やまと」と両方の読み方がありますね。                                            「やまと」と読んだ方がかっこいいです。                               「山川」は「やまがわ」と読むよりも「やまかわ」と読む方が多いと思います。                                          でも、どんなに簡単な漢字でも本人に確かめないと確実な事は断言できません。                                           質問者さんは留学生でしょうか?

Qかつて活躍していた俳優、タレントのその後・・・

昔(70、80、90年代)、活躍していた俳優やタレント、DJがその後どうしているか、知りたいのですが、そうしたサイトはあるのでしょうか?

検索サイトに直接名前を入れると出てはくるものの、なかなか新しい情報は得られません。

Aベストアンサー

こんにちは。

↓参考URLのサイトはいかがでしょうか?
こちらもそれほど新しくはないかもしれません。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm

Q〈においすみれ〉について

〈においすみれ〉の育て方サイトがあったら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
サイトは知らないのですが、においすみれ(スイート・ヴァイオレット)は全く手のかからない植物ですので、調べなくても十分育てられると思います。

ごく普通程度の日当りで、普通の土でいいですし、寒さにも暑さにも強いです。病気にもかかりません。
(・・まさか我が家だけ???)

ランナーでどんどん増えます。我が家にもたくさんありますが、元は鉢植え一つだったのを地面におろしたものです。
春になるといつのまにか咲いていて、気がつかずにそばを通るとフワッと香って来て「あ、すみれが咲いたな」と思います。春らしくて嬉しい瞬間です。

Q西武の渡辺新監督に似ているタレントさん ホームドラマとかバラエティで活躍

こんばんは。先程、西武の渡辺新監督をテレビで見て「あ!この人あのタレントに似てる!」と思ったのですが名前が分からず、ものすごくもやもやしているのでご協力お願いします!
 
手掛かりは、
・http://www.seibu-group.co.jp/lions/
↑このページの写真にけっこう似てる(他の写真は髪型が違うからか、あまり似ていません)
・40代くらい?
・目が少したれている
・唇が厚め
・ホームドラマのお父さん役をたくさんやっていそう(イメージ)
・バラエティにもけっこう出ている(踊る!さんま御殿にたくさん出ていそう←勝手な想像です)

タレントさんに詳しくないためこのくらいしか分かりませんが・・・かなり有名(顔を見れば大抵の人は分かる)だと思います。
条件と違っていても、渡辺監督は知らないけどこの人かな?と少しでも思ったら回答くださると嬉しいです。

ちなみに、母にこの話をしたら「阿藤快?」と言われましたが阿藤快さんではありません。もう少し若いです。

Aベストアンサー

渡辺監督、昔はめちゃくちゃカッコよかったですよ。

さて、たれ目で思い浮かぶのが布施博?

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C9%DB%BB%DC%C7%EE&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

Q札幌ラーメンすみれ、てつや

札幌にいくことになったんですが、すみれとてつやというラーメンにいこうと思います。
ホテルは札幌駅の近くにあるので、すみれとてつやの一番近い店舗のアクセスとどの電車に乗ればいいのか教えてください。

Aベストアンサー

千歳鶴ミュージアム アネックス館に、両方あります。
http://www.nipponseishu.co.jp/museum/access/index.html
http://blogs.dion.ne.jp/in_seki/archives/337135.html

札幌からだったら、地下鉄 南北線でも東豊線でも近い方のさっぽろ駅
→真駒内行きか福住行きに乗って、大通駅まで一駅
→東西線に乗り換えて、新さっぽろ行きに乗って1駅 バスセンター前
→9番出口を出て、すぐ右の交差点を南下していったら、黒っぽい建物が右にありますが、その左がアネックス館です。

Q最近、もしくは過去に日本で活躍中のインド人タレントっていますか?

最近、もしくは過去に日本で活躍中のインド人タレントっていますか?
もし複数人いるようであれば、人気順位を個人評価で構いませんので教えてください。

またインド人以外でも「最近この人は相当面白い」というお勧めの外人タレントがいたら教えてください。

海外在住で日本事情にうといので助かります。

Aベストアンサー

チャダくらいしか思いつかん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/チャダ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報