アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国地方限定のCMかもしれませんが、広島に本社のあるドラッグストア「ウォンツ」(正式にはハーティウォンツ)のテレビCMにでている
女優さんが気になっています。
CMには2バージョンあり
1つ目・・・ラグビー選手の背番号をみて7につく日はポイント何倍デーを思い出して土手を走り出す女の人。

2つ目・・店員さんに服を選んでもらっていて「このひと適当ーー」ってあきれる女性を演じてます。

誰かしっている方、詳しいプロフィールをおしえてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

森脇英理子さんは『ウォンツ』CMの店員役の方ですね。
この人も少し気になっていたので参考になりました。

森脇さんからたどってわかりました。
原田佳奈さんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/02 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!