プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフォーの女です。

すぐにでも結婚したいので、真剣にお付き合いしていただける方を探しているのですが、男性に会う度、ホテルに誘われ、断り切れずにセックスをしてしまいます。
一度キリの方もいますが、「付き合って欲しい」と言われる方もいるので、その度にOKしてしまう為、彼氏が四人ぐらいいます。どう見ても体目的なのですが…。
そして、この間、道で声を掛けられた年配の既婚者に無理矢理ホテルに連れ込まれたのですが、その時の私のテクニックが良かったらしく、その後も何度も誘いがあります。その度に断っているので、さすがに諦めたらしいのですが、今朝のメールで「あの時の事が忘れられない…最後に一度だけでいいから会って欲しい」と言われました。
他の彼氏からは、「浮気しないように」言われていますし、私も既婚者の相手をしているヒマが無いのですが、一度だけで終わるなら会った方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

やめられません=やめたい


のですか?

あなたはSEX依存症かもしれません。
好きでしているなら質問の内容は「勝手にしてください」
ですが、そんなご自分が嫌ならばカウンセリングなど受けてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめたいです(;_;)
精神病なんでしょうか?私(T_T)
病院も検討してみます(;_;)
ありがとうございます…

お礼日時:2009/09/30 08:43

いいじゃないですか!セックスが大好きな人はいくらでもいますし。

ただ既婚者は面倒な事になる可能性がありますのでやめておいたほうが良いかと。きっちり断ったほうがいいと思います。あと彼氏はつくらず、はっきりセックスフレンドとしてお付き合いしたほうがトラブルは少ないかと。結婚に関しては必ずお互い浮気OKな方を見つけてほしいと思います。それがあなたにとって幸せな方向だと小生は思いまするです。ちなみに病気とかのリスクを除くとセックスって体にいいらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(;_;)既婚者は、断ります…(;_;)早く自分を見てくれる人が現れるといいのですが…(;_;)

お礼日時:2009/09/30 09:19

>無理矢理ホテルに連れ込まれたのですが、その時の私のテクニックが良かったらしく、その後も何度も誘いがあります。


自慢話ですか?
真剣に悩んでいるようには感じられません。
結婚を真剣に考えていると言う割りには文章からは真剣さが感じられません。
会う会わないは質問者様が考えて答えを出すべきでしょう。

>私も既婚者の相手をしているヒマが無いのですが、
これが答えだと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(;_;)既婚者と会うのはやめます。真剣に愛して下さる方を探します…(;_;)

お礼日時:2009/09/30 09:18

> 「最後に一度だけでいいから会って欲し


> い」と言われました。
> 一度だけで終わるなら会った方が
> いいでしょうか?
この場合、多分1度では終わらないと思います。

それよりも、本当にやめたいのでしょうか?
であれば、まず彼氏は1人に絞るべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(;_;)やめたいです。ただ、結婚に焦っており、一人に絞って失敗する猶予がなく…。でも、本当はキチンと自分を見てくれる人を探したいです(;_;)頑張ります(;_;)

お礼日時:2009/09/30 09:17

依存症であることもあるでしょうし、躁鬱の躁の状態になった時も質問者さまのようなことになると聞いたことがあります。



ご自分の意思でどうにもならないのであればカウンセリングにかかられることをお勧めします。

多分、結婚を望まれている気持がそちらに向くのだと思います。
満たされない気持で過食症になる女性と相通ずるものがあります。
しかし、一人で太ったり痩せたりするのと違い、男性を相手にするとそこから社会的な問題に発展する恐れがあります。
貴女がご自分で考えておられるよりもずっと危険な世界の入り口に立っておられることを自覚してください。

そして、自分を大切にすることの重要さをもう一度、思い出してみてください。貴女と貴女の心を尊重して大切にしてくれる人との出会いを妨げることとなります。

一度きりの人生だということも思い返して頂きたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(;_;)しっかりしたいと思いました。
既婚者とは会うのはやめます。
自分を一生大切にしてくれる人を探します…

お礼日時:2009/09/30 09:14

好きにしても良いと思いますが、病気(エイズなど)のリスクはモチロンお解かりですよね。



アラフォーにまでなって、体目的だけの関係って虚しく無いですか?
男にとっては、とても都合の良い女性だなって思いますね。
責任を取らなくても良いのですから、玩具扱いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(;_;)病気には気をつけています。
利用されているのも分かっているのですが、本当に好きな人には振り向いてもらえないし、年は取るし、なかなか結婚出来ず焦るし、寂しいし…(;_;)
でも、全て自分の心の弱さですね…(;_;)

お礼日時:2009/09/30 09:10

好きにして下さい、貴方の体ですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2009/09/30 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています