最近見かけなくなった気がするんですが、どうしてるんでしょうか?なにかありましたか?
ついでに映画の雑誌の小さな記事に載ってたことなんですが、「「スピード2」のジェイソン・パトリックどこ行っちゃった?」とあったんですが、彼もどうなりましたか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

チャーリーシーンですが、去年デニス・リチャーズと結婚したみたいですね。


今はテレビの方に出てるんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テレビには出てるんですか。昔は超の付く、売れっ子という感じがしたので(少なくとも私の中では)最近なんで見ないんだろ?と思いましたもので。
参考URLを見るとアルコール依存症などで苦しんでいた時期があるみたいですね。

お礼日時:2003/04/27 21:58

水曜日の深夜にTBSで「スピン・シティ」というのが放送います。

しかし、アメリカで撮影・放送されていたのとは時間がだいぶ違うので、今現在どうなさっているかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テレビでは活躍されているみたいですね。
ジェイソンはいずこへ・・・

お礼日時:2003/04/27 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキーファー・サザーランドの載ってる雑誌

海外ドラマ「24」の主演をしているキーファー・サザーランドさんのインタビュー等が載っていた雑誌を教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

下記サイトを参考にしてください。


http://www.kinejun.com/kinema/bkno/200601_01.html
キネマ旬報2006年1月上旬新春号 No.1446号
『24-TWENTY FOUR-』キーファー・サザーランド インタビュー


http://www.eikyo.or.jp/new/new_backnumber/200612.html
2006年12月号 - NEWバックナンバー - 日本英語教育協会今月のゲストは、キーファー・サザーランド。インタビューでは、日本でも大人気のテレビドラマシリーズ『24』の撮影中のエピソードなどをたっぷり聞くことができます。映画化のウワサもあるようですが…。詳しくは本誌で。

QBUBUKAって雑誌に載ってること

ブブカって雑誌たまに立ち読みするんですがなかなかの内容ですよね。嵐の二ノ宮と椎名の写真とか藤本綾
の写真とか
しかし疑問が。これらの記事ってほとんどテレビで取り上げられていないように思います、おきなめぐみは多少テレビでも出た記憶がありますが
これはなぜなのでしょうか?事務所が放送するなとテレビ局に圧力かけてるんでしょうか

Aベストアンサー

事務所の力です。
フライデーされた中居君彼女もワイドショーには一切でてきません。
ジャニーズは「そんなことを報道したらその曲の歌番組にはでない」というスタイルのためです。
なので稲垣君が捕まったときも
「稲垣」とか「稲垣容疑者」という呼び方でなく「稲垣メンバー」とかなり気を使った呼び方でしたね。
あと、「昔の彼女」とか「昔つきあっていた相手」というのを探るのは(犯罪行為に荷担していない限り)ワイドショーでもさすがに自粛していると思いますよ。「窪塚君の彼女が昔、風俗関係のバイトをしていた」というのはさすがにここまで言ってはダメだろうというようなラインのため報道していないのだと思います。

Q海外セレブが載っている雑誌って???

海外セレブ「パリス・ヒルトン」「ウィリアム王子」さんなどなどのニュースが掲載されている雑誌はありませんか?
和雑誌がいいんですが洋雑誌も・・いいです。
お願いします

ちなみに今はELLE JAPANを購読しています。。

Aベストアンサー

「GLITTER」(グリッター)はどうでしょうか?
ファッション誌ですが、セレブ情報などは結構載ってますよ。ウィリアム王子はあまり載っていませんが・・。
 ゴシップなどがいいなら「この映画がすごい!」がオススメです。
映画情報誌ですが、ハリウッド俳優の情報(いいのも悪いのも)たくさん載ってますよ。

Qグレイズアナトミーのパトリック・デンプシーにファンレターを送る宛先を教えてください。

ファンレターの宛先を知りたいのですが、事務所などの住所を教えてください。

Aベストアンサー

Patrick Dempsey
The Burstein Company
15304 Sunset Blvd.
Suite 208
Pacific Palisades, CA 90272
USA
で着きますよ。頑張って下さい!読んでもらえるといいですね。私も彼の映画好きです。

参考URL:http://www.fanmail.biz/mboard/viewtopic.php?t=120722

Q最近見かけなくなったんだけど・・・塩谷さん

塩谷瞬さんはスターダOトやめて、個人事務所にでもなったんですか?
最近、見かけないので。
それと、大手なのに、やたらとスターダOトって辞める人(問題起こす人)多いですよね!気のせいでしょうか?

Aベストアンサー

ハリケンジャーの人ですよねちょっと前に ゴーカイジャーでハリケンレッド役で出てましたよ
あと去年は舞台3本程出てましたし来年のの頭にも舞台やりますし
あと来年公開の映画で3本ほど出るはずですよ。 もちろんTVにも出てましたよ。

事務所ですがスターダスト辞めて塩谷瞬俳優事務所(OFFICE SHUNSHIOYA)ってのを作ってます。

ま、芸能人って基本的には全員個人事業主ですからね 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報