ヨークシャーテリアの(できれば赤ちゃん)の壁紙があるホームページ教えてくれませんか

A 回答 (1件)

gooとかで検索すれば、結構でてくると思いますよ。

でも、やっぱり壁紙といったら自作が一番でしょう!
家でコーギーを飼ってるんですが、デジカメ&スキャナで取り込んで、BMPファイルに直してmyパソコンの壁紙にしています☆
 作ってみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

デジカメ&スキャナがまだ無いんですよ・・・
おっしゃるとおりとりあえずでgooで検索してみます
ありがとうございました