12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

トイレがすっぽん(ラバーカップ)で繰り返してもつまりがとれません。何とかとる方法ないでしょうか。またやり方のコツありますか。
初めてではないのでカップも使った事あり何度も解消できた経験もあるのですが。。。

A 回答 (4件)

詰まりの原因は、ペーパーでしょうか。

それであれば、ラバーカップを使うコツはラバーカップを押した後、引くときに強く引っ張って下さい。
ちなみに、ラバーカップは少し値段が高いお椀が大きいタイプのものは、便器への密着度が高く、またお椀がひとまわり大きくて水が入る空間が広いので、ゆさぶる際の水圧が高くなります。

ただ、ペーパーではなくて、水は溶けない固形物でしたら、あまり無理をされず水道業者を呼ばれたほうが無難だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。皆さんのを組み合わせて全てやってみたところ治りました。本当に助かりました、ありがとうございました。

手をつっこめ!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。皆さんのを組み合わせて全てやってみたところ治りました。本当に助かりました、ありがとうございました。

つまったペーパーなど、まだ見えているのでしたら、

長い棒2本をハシのように使い、つまんで引き出してはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

硬めのホースをゆっくりと押し込んでみて下さい

• 0
この回答へのお礼