パソコンで、出来るだけ沢山稼げる内職を教えて頂けないでしょうか。

私は今病気の為外で働く事ができません。半年程前から兄の援助で一人暮らしを始め、最近に
なってメールでの内職をしているのですが、ほとんど稼ぐ事が出来ません。
ですが実家の方での生活が苦しくなっている事や来年の春休みに妹の手術が決まった事から、
何とかその手術代の足しになる程度の金額が欲しいのです。

来年の3月までに30万。どうにかできないでしょうか。

資格は商業簿記2級、日本語文書処理技能2級、電卓計算能力2級等を持っています。

回答、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

事情はお察ししますが、ここで教えてくれる人はいないと思った方がよいでしょう。

あなたの仰る業務は、技術も経験もある人が少ないパイを奪い合っている、厳しい世界です。

仕事のありかを知っている人はいると思いますが、こんな誰もが閲覧できるサイトに、そんな「超貴重な情報」を書く人はいないと思います。

あなたの言うことは、ライバルに「仕事ください」とお願いしているのと同じことですので…
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答下さり、ありがとうございます。
病気が悪化し、寝たきり同然になっていたとはいえ、返信、遅くなって本当に申し訳ありません。
回答を読ませて頂き、もっともだと思いました。
幸い妹は障害者として手術代は国が負担して頂ける、という方向で話が進んでいる為、金銭面での心配は無くなりました。

本来なら回答を下さった全ての方に返答をするのが礼儀と言う物だと思うのですが、口頭にも記した通り私の体調が優れない為誠に申し訳ありませんがこの場を借りて、全ての方々にお礼申し上げる事をお許し下さい。
皆様、私の質問に答えて下さり、本当にありがとうございました。
それでは失礼致します。

質問者様は女性ですか?男性ですか?

女性ならばチャットレディでもされたらいかがでしょう。
    • 0

在宅ワークになるかどうかはわかりませんが

FXをしてみてはどうですか?
FXの口座開設をするとキャッシュバックがもらえるところもあります。
そのキャッシュバックを資本金としてやってみるといいでしょう。
DMMFXとみんなのFXはキャッシュバックがもらえるのは確認しています。
    • 0

無いです。

探しても、見つかるのは詐欺のようなものばかりです。
    • 0