プロが教えるわが家の防犯対策術!

シドニーからアリススプリングまで飛行機で行き、アリススプリングからアデレードまでのドライブを考えています。
そこで質問なんですが、アリススプリングで車を借り、アデレードで返却できるレンタカー会社はありますか??
ちなみに、私は25歳以下です。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ネットで調べたらHertzでありましたね。
www.hertz.com
Alice Springs Downtown(営業所)からAdelaide Downtown(営業所)でいいでしょう。
ヴィッツで1日77ドル45セント(オーストラリアドル)と表示されました。便利な分,高いですね。まあHertzですから…
簡単に調べただけですから他にもあると思いますし,金額などは適当な日にちを入力して算出したものなので,実際はご自身の日程などにより異なると思います。

以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!