アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緑ドンを初プレイしました。
説明書片手にわけもわからず打ってたのですが、REG→REG→BIG→BIGをひきARTがなかったので、やめようかと思っていたらチャンス(好機)でナビ無しの6択からARTに突入しました。
その後ARTが連荘しTOTAL約1200枚GETで終了。
自慢はこの辺にしておいてさておき…明日も打ちたいので今日のプレイ&攻略サイトを見ていて疑問に思ったことを質問させてください。

(1)ART中にチェリーやスイカをとるとビリーGET(ART確定?)する確立が多かったように思いますが事実そうなのでしょうか?

(2)ビリーGET無しで終了後、ナビ無しの好機で適当にうつとARTに突入とゆうのが連荘中に3~4回あったように思うのですが、ビリーGETしてなくても確定していることは有り得ますか?それともたまたま?

(3)通常時の256G(だったかな?)度にくる好機ですが、6択に失敗するとそのぶんARTがストックされるのは本当ですか?

(4)天井が256G度の好機の5回外れで天井、6回目で必ず成功すると書いてましたが…とゆうことは256X6の1536Gが天井とゆうことになりますか?その時のARTは((3)が本当なら)6回以上確定とゆうことでしょうか?

(5)ボーナス&ART終了後の6択失敗で即ヤメOKでしょうか?

1つだけでもいーんで解ること教えて下さい!

A 回答 (1件)

(1)そのとおりです。

ART中は、小役で継続抽選を行っています。
(2)たまたまです。確定していたら、必ずナビが出ます。
(3)ストックしません。
(4)天井のARTは必ず、次回ボーナスまでの無限ARTになります。あと途中で6択成功でARTに入っていたりすると、
その分だけ天井発動は遅れます。
(5)OKです。

それでは、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(4)このままずっとボーナスがこなければいいのにと願ってしまいますね!REGだったら…がくっ
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/01 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!